 
 
( ´ ゜ω゜`) 
 

祖父母の家に行かないといけないことになりました。

明日(時間的には今日)の夜には行くそうで、

理由は退院(目の方でちょっと)してくる祖母が本調子に戻るまでの世話を頼みたいと

正直、



ァ-(゜Д゜)めんd・・・三○)`Д゜)ヘブルァッッ


|ω・`)


自分に介護は向いてないと思うんだ。

行ってずっと付いてないとダメなんじゃないのか?

そしたら自分何もできないじゃんw

ゲームもパソコンも、絵を描くのもできないじゃないか

あぁ、考えてたら気が重い...



まぁ、そんなこんなで行ってきます

更新は祖父母の家からするつもりです、はい


チーズケーキ美味かったお(ぁ

んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/247-ce08ba63

