 
 
自分のPCでないことがこんなにやり辛いとわ 
 

まぁ、いまだに祖父母の家にいたりするのです。

あれですね、処理とか早いけど、やぱ自分のPCじゃないとなんか違いますね

うん、自分が普段使ってるやつじゃないとおかしいんですよ><


自由はあるけど、なんかだめだ、早く帰りたい。ホームシック?

いや違うか。なんかいろいろ憂鬱でイヤになってきたんだな、うん

とりあえず早めに寝ます。巡回だけして、んではw
 
Re: 自分のPCでないことがこんなにやり辛いとわ 
 
ですよねーw

自分も今PC壊れてて祖母のノーパソ使ってますけど使いづらいったらありゃしない><
Re: 自分のPCでないことがこんなにやり辛いとわ 
 
人のPCって違和感ありますよね・・・。わかります。
Re: 自分のPCでないことがこんなにやり辛いとわ 
 
>ケミカさんへ

ですよね><
いろいろやりたいのにできないのがじれったくて、もぅ><


>雅さんへ

わかってくれますかw
早く自分のマイノーパソを手に入れたいものですw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/249-8a9c35d4

