 
 
ハヤテええぇぇぇ!!!! 
 
アーたああああぁぁぁん!!!!
意味わかんないね、サーセン

でもなんか叫びたい!今週のハヤテは凄い!

何が凄いか、

悲しい、凄く悲しい....

人間の無力、欲深さ、卑劣さ

なんとも悲しきことよ

純粋な子供 必死な子供
自分で希望を見つけ、走り出そうと頑張る子

それを騙す大人 卑しい大人
自分の欲のためなら躊躇わず捨てる大人

全てを知りつつも理解してもらえない 愛しい人の為
良くできない未来

痛い、なんとも心が痛い、苦しい






ぬがぁぁあああああ

(´TωT`)グゥゥゥゥ


でも、面白かった(作品として
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/25-b2064c9a

