 
 
・・・・いじめて?ねっ? 
 

あっはっはーいw

テンション微妙に高くないです、びみょ~なんです

わかると思いますがバ〇〇ですよ、〇ト〇。〇〇ンね。


「休みに入ってネタがねぇよwwww」って方にはお勧めです


ぁ、ちなみにこのバトンは福々日記さんから頂いてきましたw
ネタありがとうございますw


さぁー、行こう!バントだよ(違


1.まずは貴様の名前だ。覚えてやるからさっさと名乗るがいい。
43と書いて「しみぃ」と読む、覚えてねw 「しぃ」と言う人も

2.……中々だな。由来はあるのか?
ありますw

3.……まあどうでもいいか。身長は?
170cm!                   ギリギリないくらい(ぁ

4.何っ……私より背が高いではないか!死刑だぞ死刑!
なんでっwwww

5.まあおいといて…髪、体型、今の恰好を詳細に伝えろ。
髪:直毛
体型:ちょい太り気味かな、やばいい
今の恰好:けっこー前から私服で寝るようになりますた

6.ふむ、まあ大体わかった。お前の種族は?
変人!変人!!(((

7.なっ、絶滅危惧種ではないか!!
ふへへへww

8.後で保護しなければ。ああ、話はかわるが。
なんだぃ?

9.……サンタ、信じるか?
いやぁ..

11.まあいい、この話はあとだ。趣味、特技を教えろ。
趣味:パソコン,絵,漫画,音楽鑑賞等
特技:カラオケで70点台は出せる((ォィ

12.……はっ(鼻で笑う)
・・・(・ω・`)ぇ-

13.ところで…お前はアンパン○ン派かバイキン○ン派、どっちだ。
アンパンくれるからアンパンマンかなw

14.好きなキャラクターは?
愛沢咲夜!

15.…それ、いいなっ。欲しくなってきた、そのキャラの画像をアップして私に見せろ!
後日、ここに何か貼ろう(今祖父母の家なんで

16.可愛いじゃないか!それ、あとでこちらの宛先まで送るのだぞ!
アドレスげっと(何

17.貢ぎ物を献上したのだし、これくらいで許してやるとしようかな。
ん、終わりかな?

18.ああそうだ、おい貴様。
んぁい?

19.私に土下座するのだ、そうしたら許してやろう。
・・・・(-ω-`;)ナンデ?  デモ、ヤル...<(__;)>

20.最後に何か叫んで終わりだ。まあ、よくやったな。
うーーらららららららら~~~三「(´゜ё゜)」

引っ掛かったのはお前か、ならばこのバトンを持っていくのだ。タイトルは

「……いじめて?」
「逮捕されました」
「どSホイホイ」
この中のどれかにするのだぞ。
私は永久不滅!素通りなどもっての他なのであるからな!

ということで"一つ目”終了w



さぁ、挫けず次々と!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 △ 小さい頃にあったような、どっちだったかなー(ォィ
02 手術 〇 小学校上がる前に馬鹿しましたw
03 骨折 〇 小学校の頃。炭酸の飲み過ぎじゃないかと
04 献血 × ないねw
05 失神 × ないはずw
06 風俗 × ないからw
07 しゃぶしゃぶ × そういえばないのか...
08 エスカルゴ × ないないw
09 万引き 〇 黒歴史ってやつです。
10 補導 × あれは補導じゃないからねw
11 女を殴る × 小学校の頃姉との喧嘩であった、かも?
12 男を殴る 〇 黒歴史ってやつです。
13 就職 × あと2年wバイトならすでに、違うか
14 海外旅行 × 海外より日本の(ry
15 ギター × 中学3年の音楽の授業でちょいやったくらい
16 ピアノ × 弾ける人すげーw猫踏んじゃったも弾けません
17 バイオリン × 無理無理w
18 眼鏡 ○ 生活必需品ですw
19 オペラ鑑賞 〇 親に連れて行かれた記憶がたしか
20 テレビ出演 × しなくていいw
21 パチンコ × 父上景品をありがとう。
22 競馬 × 興味ないですw
23 合コン × きっと行ったとしても端っこで静かな人です
24 北海道 × KOTOKOさんと行きたかったああああああああ
25 沖縄 × ハブ捕ってお金稼ぎしたいです(
26 四国 × うどん巡りしたいw
27 大阪 ○ USJに修学旅行でw
28 名古屋 〇 アニメイト行きましたw
29 エスカレーターを逆走 〇 子供だったんだ!(
30 フルマラソン × 無理w
31 自動車の運転 × 免許早く欲しいお
32 10kg以上減量 × 今それくらい、それ以上減量したいww
33 交通事故 〇 自転車同士も事故ですよねw考え事していたら(
34 1万円以上拾う × そんな高額はさすがにw
35 1万円以上落とす × 絶対ないw
36 徹夜で遊ぶ 〇 それなりにw
37 ピアス × 無理無理w
38 50万円以上の物をもらう × ないないw
39 ラブレターをもらう × 誰か良い匂いのする手紙を(ry
40 一目惚れ ○ 人ですから(´・ω・`)
41 幽体離脱 × ないですw
42 先生に殴られる × そんな古い年代じゃないですw
43 徒競争で1位 × 徒競走の思い出は靴が脱げても必死に走ったこと
44 妊婦に席を譲る × そんな混雑してないのでw
45 他人の子供を叱る 〇 通学路で下の学年の子を
46 20過ぎて素面で転鵐並 × まだ未成年だお
56 一人暮らし × 早くしたいw
57 スキー × 全くないですなぁ、誰か教えt(ry
58 スノボ × 誰か教えt(ry
59 サーフィン × これはべつに教えてもらわなくてもいいw
60 異性に告白 〇 人生における過ちの一つ
61 同性から告白 × ないからw
62 中退 × ないよ
63 留年 × ないですw
64 浪人 × しませんw
65 喫煙 〇 黒歴史ってやつです。
66 禁煙 〇 依存症なんて知らね(
67 酔って記憶をなくす × ないですよw
68 飲酒運転 〇 自転車でも飲酒運転、あの時きっと抜けてなかった
69 保証人 × 無理ですw
70 幽霊を見る × っぽいのはありますw
71 先生を殴る × ないないw
72 親を殴る × 殴りませんw
73 食中毒 × なんとか避けてます
74 無言電話 × ないなぁ
75 ピンポンダッシュ × やんちゃじゃなかったのでw

〇:17
△:1
×:48

あれ、数合わないwって途中ないのかw


疲れたー、でも暇人には持って来いですねww

( ・ω・)ぇ? 自分は暇人じゃないですw変人ですw(


家に帰れるのは火曜日だとかなんとか...たぶん

んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/250-a584c2bb

