スポンサーサイト 
 
帰宅!少し感動(ぉ 
 

帰って来ました、漸く我が家...


とりあえず絵のうpは明日に回して(ォィ

少々画像をうp


ぁ、リンク追加しました。

きみきさんのブログ。イナイレの裏技とか紹介してますw

とりあえずうp!


祖父母の家にいた猫

これは祖父母の家にいる野良猫ですw

たぶん親子、黒が親で茶(?)が子と思われる。

心和む光景ですねぇ

これだけを見ると和むのですが、実はこの猫警戒心が凄く強い

焼き芋を手の平に乗せて食べさせてあげようかと思ったら・・・

小指引っかかれました/(^o^)\

しかもけっこー深いwwww痛いよぅ><

水が当たったり擦れたりすると痛いので使わないようにしてるのですが不便ですね(´ー`;)



粉々アルフォート

え?w 特に意図はないですよw ええ



Image003.jpg

6日に届きましたw(支払いに行かないとw

3部欲しかったけどお金がないので...

しかしゲームが買えないというもぅなんとも言えない屈辱(´ヘ`)

誰かお金ください、ぁ、あとPSPも(((殴


絵は明日うpしますw

と言っても不安定な場所で描いたからいろいろおかしいかも(ぁ

んではw
スポンサーサイト
 
Re: 帰宅!少し感動(ぉ 
 
ちょwwwこんです43さん。
意図は無くても笑ってしまったwww
自分もPSP欲しい…誰かくr(殴
Re: 帰宅!少し感動(ぉ 
 
>蒼紫さんへ

某誰かさんが見てくれたらとか心の隅っこで思ってたりします(ぁ

>PSP
もぅこうなったら懸賞に応募しまくりますかね((
Re: 帰宅!少し感動(ぉ 
 
コメントしないといけない気がして来ましたw
しみぃさんやっぱ血が好きなんですね、人の体をバラバラにするなんt
Re: 帰宅!少し感動(ぉ 
 
>アルフォートさんへ

え?wいやぁw
(^ω^*)ふへへへへwww(((
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/254-49265cf2

