スポンサーサイト 
 
最近こもり気味だ...(・・ ;) 
 

..さて、絵は今度に回して(ぇ-

バトン消化をw

地雷じゃないですw指定です(ぁ


ちょwwwwwww
ハヤテ2期のOPがKOTOKOさんじゃないのか......OTL

ぁ、このバトンは向日葵さんから指定され、且ついただきましたw

さぁ、行くよ!


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜…誕生日をネット友達の方に祝ってもらえた!

怒…家族に(ry

哀…遊ぶ予定が消えた...

楽…人との触れ合い(チャットやメール等


◆最近の好きな食べ物は?

最近のと言われてもw
好きなのはドーナツとかチーズケーキとか(

..あれ、太る?(^-^;;)

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

着信音は
音声着信:421-a will-
メール着信:きれいな旋律

基本マナーモードなんですけどね(

◆最近の口癖を教えて♪


ん?
んだなw

◆好きな色は?

とりあえず白・黒と言っておく(

◆嫌いな色は?

特にはないかな?

◆携帯の色は?

ピアノブラック

◆回してくれた方の色は?

青系統・・・??
水色だったり、紺色だったり?w(曖昧です

◆次の色に合う人へバトンを回してください

赤色:セイバートさん

桃色:コインさん

橙色:チーミーさん

黄色:いえろーらいんさん

黄緑:由衣さん

緑色:すずさん

水色:緋那さん

青色:ケミカさん

紫色:Lenさん

茶色:ドルクックさん

黒色:keiさん

灰色:飼い猫さん

白色:jihadさん


サーセン、めっさテキトーな感じにwwwwww

こういうの苦手です(-ω-`;)

ぁ、スルー全然おkなんでw

んではw
スポンサーサイト
 
Re: 最近こもり気味だ...(・・ ;) 
 
バトン貰っていきますねw
黄緑・・・黄緑か・・・(・ω・`)(何

ハヤテ2期のOP、KOTOKOさんじゃないんですか...orz
残念です´`;
 
 
黒色がwww
バトンいただきます^^

ドーナツとかチーズケーキおいしいですよねー
カロリーとか気にせず食べてあとで後悔したり…((

いやぁ、色指定はなかなか大変そうですねww

 
 
私もバトン頂きますねw
橙とは……意表突かれました><

って黒wwwwww
Re: 最近こもり気味だ...(・・ ;) 
 
緑色ですかw

私もいただいておきます~。
Re: 最近こもり気味だ...(・・ ;) 
 
>由衣さんへ

バトンどうぞどうぞw
>黄緑
深く考えちゃいけませんよ、ええ((

>ハヤテ2期(ry
アニメぱらだいす?とかいう番組でやってました・・・ぐふぅ


>緋那さんへ

>黒色
決めやすかったですwww(ぁ
バトンどうぞーw

美味しいと我を忘れて欲してしまうから困ったものですよね><

大変でしたよwwwwホントに(´・ω・)


>チーミーさんへ

バトンいただいちゃってくださいw
意表を突けましたかwよし(ぇ

灰色でもいいかなーとか思ったんですが、やぱ黒ですよね(
Re: 最近こもり気味だ...(・・ ;) 
 
>すずさんへ

ちょwタイミング考えてくださいwww(ぇ-

うん、特に意図はないです(
いただいちゃってくださいw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/256-791eb043

