スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホワイトД 
 
14日にお金使わなくて済む漏れ勝組wwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャー








ごめんなさい、でしゃばりました。
ただキモくてモテないだけです、はい。
姉上らと母上からお菓子もらってたんですが、

(17時に)起きて、言われて気づいて、笑って誤魔化しました((

みなさん、こんな奴になっちゃダメですよーw



さて、15日はスーツ買いに行ってきます。入学式の為に。

お金余ったら眼鏡買いたいなぁ....なんて



思い出せば色々とやってないことが

・2000HITの色塗り
・祖父母の家で描いたもぅ一枚の絵のうp
・とある2名にだけ見せられる絵

とりあえずここらを仕上げないと><


ぁ、あとスクールカレンダーの支払いもwwwww


ぁ、それといえろーらいんさんが千春のFCを立ち上げたとかw

ブログ名の変更も。会員になりたい方は是非行ってみてください。

こちら↓
ハル一番っ!


ということでここらで、

んではw
スポンサーサイト
 
Re: ホワイトД 
 
…………。
軽蔑します。(ニパー)

ごめん、ただ言ってみたかっただけw
Re: ホワイトД 
 
>向日葵さんへ

向日葵さんに軽蔑されるような奴は正反対か終わってる人なんですね、わかります
Re: ホワイトД 
 
ちょww 酷ぇ。
なんか無機的な表示のせいで怖いってヴぁ!
冗談を言いたかったんですよww (tдt)
あ、でも後者なら認めてやってもいいぞ。(Voice;野沢雅子)

最後に。
m9(^д^)プギャー
Re: ホワイトД 
 
>向日葵さんへ

コメ返にコメ返されると困るのでコメ返に返事する時はできればチャットなんかでお願いしますねw

無機質なのはしかたないでしょう?w(
このテンプレなのでよけいに目立つんですね

てかこんな時間にPCやってないで寝なさいwあなたはまだそんな年代じゃないのでしょうw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/257-b4ab77c8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。