 
 
記事長いです 
 

タイトル通り、長いので注意w
バトン2つに雑記だから長いということですよ

とりあえず雑記

ちゃんと支払い行ってきましたw
ショックだったのは、自転車をこぎ始めて5分くらいしたらすぐに息切れしてきたことです><
運動不足は否めないww
それと郵便局で少しオロオロしてしまった。
局員「番号札を持ってきてもらえますか?」
43「ぁ、はい・・・・・・・・(探し回る)」
局員「あ、そこの機械の赤いボタンを押して・・・」
43「ぇ?あ・・・(頭の中では札をずっと探していた)」
赤いボタンを押すとレシートみたいなのが・・・・これ札か!?
無事、支払い終えました(´ω`;)

その後久しぶりに本屋さんへ...
買ったリストは、

・『ひとひら』⑥
みんなみんな可愛いお(
・『柊小学校恋愛くらぶ』②
これは(ry
・『純情ロマンチカ』③
引いたら負けだよ(((
・『まりあ†ほりっく』④

やってしまったOTL

説明しよう!
なんと、まりあ†ほりっくの4巻は既に買っていたのだ!
記憶力のない自分に絶望・・・・OTL

みなさんはこんなことないようにw

あと、火曜日。人生初の美容室に行ってまいります
どうなることやら・・・


さて、バトンは追記に

まずは福々日記さんからw
口調指定バトンかな
そういえば口調が決まってたんだったw

①誰に回すか5人決めてください

・すずさん
・コインさん
・漣さん
・緋那さん
・Lenさん

無視してもいいんだぞ!!(口調わからんww

②5人の共通点

みんなひなゆめに形跡が残ってるんだ!(とりあえず!をつけるw

③5人の良いところ

ま、まとめてか?
う~ん、みんな優しいな。

④出会ったところ

全員ひなゆめ・・・のはずだ!(間違ってたらすみません><

⑤今後この5人とはどうしていきたい?

オフ会やろうぜ!(この口調だとなんか恥ずかしいww

⑥5人は自分のことどう思ってる?

どう思ってるんだ?・・・変人か?(((

⑦5人と喧嘩したことある?

ない!  (・・・よね?w

⑧5人は一生の友達?

当たり前だ!

⑨5人の指定

ツンデレ・ヤンデレ・妹・女王様・女教師
のどれかからでも選んでくださいw


お次は雑談日記@さんからw

行くべさw

1、自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか
とりあえず女性に間違えられるような名前から変えようかw

2、好きな芸能人いますか
特にはw

3、信頼できる友達はいますか
いますよw信頼されているかは(ry

4、憧れの人はいますか
畑さん凄いですw

5、誰かに伝えたいことはありますか
ありますよー、でもここじゃ言えませんw

6、最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
最近は特にないかなw

7、一番楽しい時は何をしている時ですか
好きな人と一緒にいる時だと思いますw

8、好きな人はどんな感じ
どんな感じ? そりゃもぅ可愛いですw愛くるしいですw(

9、あなたのストレス解消法は
漫画・ネット・物を殴る

10、宝物持ってる?持ってない?ある人は何が宝物か教えて下さい
みんなから時間と思い出をいただいてますw

11、願いが1つ叶うなら何を叶えますか
痩せたい(叶いそうっていう理由で

12、幸せってなんですか
辛いことを乗り越えたあとの一筋の光が見えたあと幸せになる?(ぇ-

13、ダイスキな友達は何人いますか
友達として好きなのはまぁそれなりにw

14、このバトンを回してくれた人はどんな人
実際にあったらイメージががらんと変わりそうです(((何

15、恋とお金どっちを選ぶ
愛しい人に巡り会えていて、どっちかしか選べなかったら恋を選ぶよw

16、バトンを回す5人を絶対に
絶対なんてない!
ということでフリーですw


長かった...

んではw
 
Re: 記事長いです 
 
円堂口調お疲れ様ですwww
終始2828してましt(

前の記事で貰ったバトンまだやってませんが、(
下のバトン貰っていきますねw
Re: 記事長いです 
 
>由衣さんへ

口調違うような気がしますがスルーしてくださいww

どうぞいただいてくださいw
そのうちあがることを待ってますねw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/259-cb69aeed

