スポンサーサイト 
 
 
 

美容室じゃなくて美容院、どっちでもいいかw

行ってきました。

とりあえず追記へでもw

初めての空間、そこは異様な空気でした

いやw匂いがw慣れないもんで少し気持ち悪くなってきたという(ぇ-


まぁ、少しずつ匂いにも慣れてきて自分の番が

まずはシャンプー

自分以外にシャンプーしてもらうとか、何年ぶりでしょうかww

気持ちよかったですねw

でも緊張は解けない(

てか震えてました((

震えまくって疲れてぐったりしてたらいつの間にか終わってました!

(゜▽゜)不思議!((

そんでもって、ワックス付けました(´Д`)

まぁ、変ですよ、ええ。

きんもーい☆状態というべきか

でも髪洗ってワックス落ちてもきんもー☆((



さて、早く髪伸びないかなw

てか痩せt(ry

んではw
スポンサーサイト
 
Re: ぁ 
 
こんですw43さん。
いいなぁ――…自分も一回でいいから行ってみたいですw
そういえば、自分は髪にワックスを付けた記憶が……あるような…
……無いですwwwww
 
 
けどその次の日からはワックスつけないから、一日パンピーみたいな僕が通りますよ(
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ぁ 
 
ワックスつけても効かない俺の天パOTL

20分もたてば元通りなんだな。。。
Re: ぁ 
 
>蒼紫さんへ

行くのは自由ですよwwまぁ近くになかったりお金がなかったらしかたないですけど
友達にそういう子がいれば試してみるのもいいかもしれませんよw
髪質なんかでいろいろワックスがあるみたいで、友達の持ってるのが蒼紫さんに合うかはわかりませんが(´・ω・`)


>伊泉澄さんへ

自分もまさにその通りでしたw
てか家を出ないのでワックスつける必要ないですしw出てもつけませんが((


>雅さんへ

20分で元通りってwドンマイとしか言い様がありません(´ω`;)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/260-9003773a

