スポンサーサイト 
 
むぅ(-ヘ-`) 
 

愚痴ります(((ぇ-

旅行に行くことがほぼ決定しました、26日から数日間、卒業旅行だとか

楽しんでくればいいじゃないかと思うかもしれませんが、

一緒に行く人が人なので、正直観光とかも場所もなくて

全然乗り気になれません。家でゆっくり過ごしたいです><

25日に予定されてるクラス会も断らないといけない><

出発26日だからって行けるわけではなく、出発する地点は我が家じゃなくて祖父母の家からなんですよね

だから我が家を離れるのはそれよりちょいと前、はぁ

あー、もぅ

鬱だ............

突発的にハヤテの感想を少し(何

畑さんお疲れなんですね!だってあんな(ry

西沢さんは責任取ってもらうとか言い出すのだろうか、

とりあえずあんなシーンあったら自我を保つので精一杯で何も考えられませんよね((

西沢さんだけハヤテとの好感度上げて、ヒナギクは大丈夫なのかw

まぁ、いいや(・ω・`)


んではw
スポンサーサイト
 
Re: むぅ(-ヘ-`) 
 
あれは全国の西沢さんファンを発狂させたでしょうねw

ハヤテに全部見られちゃってますけどw


一泊とかならいいけど数日っていやですよね><

家族旅行のだるさときたら><PCにも触れられないし><
Re: むぅ(-ヘ-`) 
 
>ケミカさんへ

全く隠してなかったですよねww誰かアングル変えt(ry(((

数日は嫌ですね><
ていうか、やれることが限られるのが嫌です。自由がないって嫌です><
PCが遠い・・・・・!(´;□;)ウワーン
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/261-03765109

