 
 
だいたいの 
 

予定が決まりそうです。

23日はボーリング?
24日はカラオケ?→そのまま祖父母の家
26日~28日?に旅行?

こんな感じにw

追記でちょいとした質問を!w

箱根か小田原辺りで観光なんかにお勧めの場所ありませんか?w

神奈川県のですよw

そこに旅行に行くので・・・なんとか楽しめないものかと

できたらお答えくださいーw

記事は更新していきますが、新しい記事へのコメントにでもいいのでw

お待ちしてますw


ぁ、旅行行ってる間はみなさんのブログは携帯でならべく通いますので。

更新もしていくつもりですw


さて、絵も最近全然描けないなぁ。
ぁ、技術的な意味でw思うようにさっぱり描けない(・ω・`)


んではw
 
Re: だいたいの 
 
おしい、横浜にきてくれればよかったのにw

小田原箱根はしらんのです><

とりあえず温泉めぐりじゃないですかねw
Re: だいたいの 
 
>ケミカさんへ

横浜ですかw個人で行くにはいいんですが、面子が面子なので><

温泉ですかw
でも温泉ばっか巡ってたらなんかふやけそう(・ω・`)
Re: だいたいの 
 
あの辺はなんも見るもんないって大学の友達が言ってたなあ。
とりあえず小田原城にでも行ってみてはいかが?

個人的には箱根の温泉巡りとか超行きたいですけどw
Re: だいたいの 
 
>アルフォートさんへ

何もないですかw><
小田原城は頭に浮かんですぐ却下されました(←脳内会議の結果

やぱ温泉巡りですかーw
温泉で良さそうなところでも探してみますか・・・
Re: だいたいの 
 
登山電車、ロープウェイやケーブルカーに乗ればゆったりした旅行ができると思います。

途中の大涌谷の黒たまご美味しいですよ><
 
 
>keiさんへ

ロープウェイや登山電車ですか、調べてみますw

大涌谷の黒たまご……?待ってろたまご(((←卵好き
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/264-28c34d16

