スポンサーサイト 
 
ボーリング~( 
 

雑記は追記に回すとして、

箱根・小田原周辺の場所でお勧めの観光場所をいまだに募集中ですw

興味が沸かないと全く手を付けれない困った子です、自分。


昨晩起きて(8時)から、結局ずっと起きてました

WBCも一試合しっかり見ましたwイチr(ry((

今日、以前購入したスーツを取りに行く予定でしたが、遊びに行くということを母上に伝えたら明日に回そうとのこと。なので明日のカラオケは断念><

友達との集合にも時間があったのでそれまで寝ようと思案、どうせなら集合場所の友達の家で寝ればいいかwとレッツゴー((

あれですね、運動した後は寝れない。結局時間まで漫画を読んで過ごすことに(

時間になり、全員(5人)集合した為いざ出発!

いやぁ、今日は寒いですね!半そでTシャツ+上着は薄着過ぎました><

急いでボーリング場へ。

全部で3GAMEやりましたw

スコアは1GAMEから、101・101・144となりましたww

3GAME目だけ、なんかストライクが4・5回?ほどw

こんないいスコアは生涯最後かもしれませんw

その後ゲーセンに行ってゾンビ打って喰われたり格ゲー(友達が)やったり、スロットで負けたり(ぁ

お金使いまくりましたよ(´Д`;;)

あとバッティングセンターにも行きましたw

110~115kmの軟式ボールをそれなりに打てました!

ヒット性の当たりは2・3割くらいだけでしたが((

はじめは空振りまくったwしかたない(ォィ

ぁ、それと友達が怪我してました。球が親指の爪に当たって悶えてましたよw

あんましベースに寄ると危ないのでみなさん注意ですw><

その後ゲーム屋さんに寄って物色、PSPの値段と色を確認。お金ほしいよ(・ω・`)


そんなこんなで帰りは更に寒かった!!

最後に友達の家に寄って駄弁って、会話内容はヲタクっぽいのg(ry

そんなこんなで一日が終わり、帰宅は23時ちょっと前wうへぁいw

疲れてお風呂場で少し寝てしまったのは(ry


明日はスーツを取りに行って、後はりょk(ry OTL

どうなることやら...


んではw
スポンサーサイト
 
Re: ボーリング~( 
 
お疲れ様でした。楽しんできたようですね。
私はしみぃさんとほとんど年齢変わらないはずなのに若いっていいなあとか感じるのはなぜでしょうw

あああああ箱根いきてえええええ
そんないやなら俺に代われこの贅沢者が!((
 
 
>アルフォートさんへ

精神年齢の違いじゃないでしょうかw
自分は20代後半の、でも子供っぽいのが抜けてない状態だそうですw(以前やったモノでは

自分と代わりますか、いいですけど他のメンバーに入れ代わったことを気付かれないようにしてくださいよw
それが条件です(・ω・`)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/266-5a3ef422

