 
 
んぬぅ 
 
携帯から更新。

しばらくは携帯からの更新です><

そういえばWBCは2連覇だそうでwおめっとーさん(




と、とくに書くことないですね(´-`;)

咲夜の誕生日にまた絵を描こうと思うのですが、そのシチュでも募集してみますかね(何
全然描けないんだけれども(((ォィ

んではw
 
 
 
PAD長ですね分かりません
十六夜の方の咲夜さんのネタ(ナイフとか)を混ぜてほしいかなぁと←
 
 
>伊泉澄さんへ

PAD長ですかw><
ナイフとか入れるとなると全身でしょうかw
難易度大幅アップwww
Re: んぬぅ 
 
普通に吸血鬼にかみつかれてる絵とかでよくないですか?
えぇ、普通に。
 
 
>アルフォートさんへ

普通ってなんだ、普通ってww

吸血鬼に吸われる場面か……挑戦はしてみますねw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/267-660822d6

