 
 
あーさイ、ホーしゃい、ひゃそはひゃほほハイ 
 
うん、タイトルを気にしたあなたはぷーね((
今日も補習、辛かった(;ω;)、――――でもなかった(((

寝不足で出席した補習は眠くて眠くて・・・・・

気づいたら補習の教科が変わってたり(ぁ

なんかやる気がですね・・・・ゼロなのですね、しかたないね(((

とりあえずもやもやが沢山で、

あーだ、こりゃこりゃ、うぬがらだだ、おおおで仕方ないのだ><

ああ、そうさ、どうせ ダメ人間 だぃ><

ぷっぷっぷー(・3・)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/27-fe601d71

