 
 
帰ってきた43 
 
ということで小田原・箱根旅行のレポです

ぐっだぐだな更新が続いてましたが、今日からはまともな更新を頑張りますw

↓からレポ。注)読むの大変です
始まりは26日朝

祖父母の家を出発予定時間は10時、近くのバス停の15分発に乗り、新幹線に乗れるおっきい駅までは1時間の予定でいざ、出発!

新幹線の時間は(指定席を前日に買っていたので)11時28分(だったはず)、予定ではちゃんと乗れるはずでした。

バスに乗って「予定通り、順調かなw」とか思いつつうとうとしていたら・・・11時15分、いまだバスの中
しかも駅まであと3つくらい停まるだって?なんということだwwww
この旅行、自分と従兄弟で一から計画して行くものなんですが、いきなり予定狂ってしまった・・・

ぁ、今更ですが旅行メンバーは、小太り(?)な自分とひょろひょろな従兄弟と耳の遠い祖父といい加減(?)な祖母です。

ちなみに計画は従兄弟が頑張りました、自分殆ど何もしてません。お疲れ従兄弟w(((ぁ

さて、いきなり予定の狂った自分達、とりあえず切符がまだ使えるか確認(←これも従兄弟がやった)
自由席ならおkということで、とりあえず乗れるのに乗ろうということで乗車。
自由席だから席をちゃんと取らなくては!と息巻いたものの、乗客は少なくなんなく全員座れました。
なんとかなったなと安心して眠ることに、気づけば着きました。(つまりはぶりました(ぇ-

移動の主はタクシーと電車、小田原駅に着いたので荷物を無言の守護者に預けHEY!タクシ~?
タクシーに乗るのは何年ぶりだろうと考えつつ酔いを我慢してました(乗り物酔いって嫌だよね

さて、文章を長々としてるのは非常に読むのが(自分が)辛いので、画像祭りでいきますねw(

ぁ、画像にある黒い点は携帯のせいなので気にしないでくださいなw


あ
これは駅前にあった像、とりあえず記念に

あ
小田原城前の橋、の脇にあった看板

Image004.jpg
あ
池?にいた大量の鯉と一つの木に集まった鳩、なんでww

Image007.jpg
橋の一部、なんか撮りたかったんだ

Image009.jpg
だそうです(ぇ

Image010.jpg
マンホールってなんか撮りません?w

Image012.jpg
証拠ですよw

Image015.jpg
天然記念物らしいですよ?w
Image016.jpg
↑の中に咲くたんぽぽ、そんなことしたってお前は天然記念物にはなれないぞw

Image017.jpg
実物見ると阿修羅を想像してしまう

Image018.jpg
証拠その2

Image020.jpg
小田原城領地内にあった、畑かな?

Image021.jpg
小田原のそら!

Image022.jpg
またあったー!(゜∀゜)

Image025.jpg
小田原の空と町並みw

Image026.jpg
鳩が水飲んでるーwのでパシャリと

Image028.jpg
小田原城天守閣!
中を見学できたのでいざ、出陣!
中は撮影禁止でした。ちっ(

Image030.jpg
小田原の海!町!そら!(天守閣屋外より)
Image031.jpg
そら!!
Image032.jpg
そら!!!

Image033.jpg
見ろ!人がゴミのようだ!(((
Image035.jpg
そら!!!!(ぉ
Image036.jpg
そら!!!!!(うz
Image039.jpg
雲!
Image040.jpg
天井!

Image041.jpg
・・・螺子? えー

Image043.jpg
そ・・・じゃなくて、真ん中の2こぶ山が気になったw

小田原城終了!(ぇ-

あと言うことがあるかというと、可愛い女の子がいました((((

長過ぎるので記事を2つに分けよう、今更だけど(
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/273-746adf69

