 
 
一つ前の記事を見てからこっちをw 
 

続きは小田原城を出るところからw

前記事で移動は主に電車とタクシーと言いましたね

小田原城を出て、さてタクシーをひろうか・・・・・

タ~クシ――――!!!!

うん、いないね。こんなところにいるわけないね。


諦めて駅まで歩いていると、なんとタクシーが!!!

奇跡!ラッキーw

そして宿に着き、部屋に通される



Image044.jpg

なんという運命wwwwwww

ここは自分に用意された場所だったなんて!

温泉には夜と朝と入って、ご飯の量が半端なくて、Wiiが出来る(20時まで)

よし、宿終了!


2日目、27日は、病院行って、待って待って待って待って待って、間ゲーセン行って、待って待って待って待って、疲れた


帰って、疲れた


うん!レポ終了!((

疲れたー

んではw
 
Re: 一つ前の記事を見てからこっちをw 
 
おかえりでございますw43さんw
小田原城、城内撮影禁止とは!
そういえば、ブラバラで小田原を取材してたなぁーと、言う事を今思い出した蒼紫ですw
やはり、旅行の予定には余裕が絶対必要ですねw
時間が凄くシビアに立てると色々大変ですからw
そんな事をハワイ旅行で色々大変だった自分が言ってみたりするw
マンホールは何か撮ってしまいますw人間の本能か!?
Re: 一つ前の記事を見てからこっちをw 
 
しみぃさん空好きだなw
とりあえずお疲れ様でした。

あああ温泉巡りしてええええええ
Re: 一つ前の記事を見てからこっちをw 
 
>蒼紫さんへ

黒薔薇ですかw自分あんまし見てないという(
そういえば泊まった旅館には氷川きよしとベッキー・ぐっさん・トータルテンボスが来た時の記念写真がありましたw

時間の余裕は大切ですねww
以外と時間がかかったのが重なって大変でしたよ><

おおwマンホールわかってくれますか!w
本能・・・そうなの、か(


>アルフォートさんへ

空が好きってわけじゃないですよw嫌いでもないけど
ただ、26日に撮った画像をコレは載せようコレは載せないでおこうと選別してたら空が多くなってしまったわけでww
なんなら全部あげることもできます、“ご希望があらば”

アルフォートさんが温泉巡りしたら、ただのふにゃけたクッキーになっちゃうじゃないですか((((ォィ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/274-18baa742

