 
 
今日は1日 
 

と言っても自分の更新時間からすれば31日になるのだろうかw

とりあえず、エイプリルフール~w

嘘はつかないよw                         たぶん


さて、4月3日にかけて本格的に始動しなければいけない!

今更だけど(

とりあえず頭にある構図は、

十六夜咲夜の衣装の咲夜が吸血鬼に血を吸われる場面

ということになるのかな

あれ、お祝いの日に血を吸われるってなにコレw

まぁ、吸われることによっての快感を覚えるってことでお祝いでいいのかなぁ(ォィ

とりあえず夜中は絵で、ブログ巡りなんかは昼?に回させてください

さぁ、頑張ろう んではw
 
Re: 今日は1日 
 
その咲夜はPAD長ではなさそうですねw(
Re: 今日は1日 
 
>ケミカさんへ

そうなりそうですねw
PAD長がよくわかってないんですけれど(ぉ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/275-e426e4e5

