 
 
まだまだ休み 
 

社会人で春休みなどない諸君!

春休みを終えて学校に通う学生諸君!



ご苦労様ですm(__)m


自分はまだまだ休みだぜいやっほぉおう!!((((

追記からはb(ry
aトーンw

地雷じゃないから?安心をばw

指定だからね!自分が指定したらやってもらうって奴だからね!

逃がしません(ぇ-



【指定バトン】
※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定『咲夜』

1.最近思う『咲夜』
⇒出番が少ない、かわいそ過ぎる><

2.こんな『咲夜』には感動
⇒窓ぶち破ってでもツッコミ!惚れた(

3.直感的な『咲夜』
⇒意味わからーんw

4.すきな『咲夜』
⇒愛沢咲夜

5.こんな『咲夜』は嫌だ
⇒何に対しても冷めてる

6.この世に『咲夜』がなかったら…
⇒自分が生まれていない(ぉ

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)

○○さん『△△』
●●さん『■■』
◎◎さん『★★』
▽▽さん『♪♪』
##さん『ёё』
℃℃さん『@@』

つまり指定なしってね(((ォィ
指定する勇気ないんd(ry

8.指定した人の名前をタイトルにする
⇒へ?



特に記事にすることもなく、バトンあったので消化?wみたいな

家の中にこもってるので特にニュースとかないんですよね((

自分の学校始まるの9日から?ですからそれまで何もなくてw

むぅ、誰かカラオケに誘う・・・・お金ないなぁw

あんまし家の中にいると生活が一般の人と凄いずれてしょうがないwいや、一般の人なら家の中にいてもそんなずれることはないんでしょうが(

とりあえずのんびり凄そうw

んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/278-6de0b805

