スポンサーサイト 
 
今は4月3日の35時過ぎだ!4日じゃない!!((( 
 

ふおおおおおお

自分の描くペースの遅さに絶望だ!!

遅れてごめんよ、咲夜><



・・・・・・こういう奴は嫌われるんでしょうね(・ω・`)

P1050695_convert_20090404105137.jpg

HAPPY BIRTHDAY♪ ☆咲夜☆

ん、綴りは合ってるよね?w

とりあえず遅れてごめんなさいごめんなさいすみませんでした。

影をつけたけど見辛いな・・・

てか灰色(銀だけど)薄いか?wこれ以上濃くして描く自信がないw

目の塗り方も少し変えてみました。

ぁ、なんか付いてるのは気にしないで、ホントもぅダメだなぁ><

なんで誕生日なのにこんな絵なんだろうね、不思議です(((

あぁ、早く模写じゃなくて体を描けるようにならなきゃ(・ω・`)

とりあえず今日はここらで・・・

んではw
スポンサーサイト
 
Re: 今は4月3日の35時過ぎだ!4日じゃない!!((( 
 
35時って・・・上には四月四日って書いてるんですからww
ブログは嘘つかないんですよ(´・ω・`)
正直に白状しましょう、旦那。(

ていうか、目!目がすっげぇ!
綺麗ですw私色鉛筆で影とか作るの苦手というか・・・。
後、線が綺麗です・・・ペン入れしたんですか?

>なんか付いてるの
メイドさんがつけてるアレ(どれw)かと思いました(^p^)
ぐっじょぶ!(ぇ

体は他の方の絵とか、最初は真似しながら
書いていったら描けるようになるかと!
まずは突っ立っているところから練習するとか。
・・・って、人のこと言えないんですがね!(
頑張ってくださいw
Re: 今は4月3日の35時過ぎだ!4日じゃない!!((( 
 
首から下がない・・・・・・だと?(

しかしかわいいですねw咲夜コスではないようなきもしますけどw
Re: 今は4月3日の35時過ぎだ!4日じゃない!!((( 
 
>零夜さんへ

自分にはこの記事を投稿するまでは4月4日の4日が3日に見えたんですw
時計も25時、26時と続いていき・・・
ごめんなさい、4日ですね><

目が綺麗ですかwありがとうございますw
影はとりあえず濃さで出すようにしてます、ペン入れしましたw

>メイドさんがつけてるアレ(どれw)かと思いました(^p^)
>ぐっじょぶ!(ぇ
マジすかwありがとうございますww><

やぱ模写を沢山していくしかないですかね、様々な体位の制覇を目指し頑張りますw


>ケミカさんへ

み、見逃してくだせえええ
普段描いてないつけが><
練習しますので(^ω^;)

ありがとうございますw
見事に痛いところをついてくれますねw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/279-917b8770

