 
 
恐ろしい未来 
 
が、明日からやってきます(ぇ

何かって、何かって?何かって!?

学習合宿です(´・ω・`)フゥ

なので明日からパソコン触れません、木曜日まで、ッざけんなよっ!!

なんで・・・・大学進学を第一志望にしてしまったのだろう?(´・ω・)ムー

専門学校に行くと初めから言っておけば合宿に参加することなかったのに

よし、出番だ電話よ今から学校に電話して合宿行きませんと連絡を(ry

やりてぇ、けど先のことを見越すとそれはできねぇ(―,。―)チッ

まぁ、しばしここともお別れに(ry

いや、携帯からできるようにしとけばいいんだけど、めんでぇ(((

今日暇だったらやっとこうかな...

とりあえず、さらばっ(´;ω;`)ブワッ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/28-47ebfce5

