 
 
規則正しい生活に無縁 
 
そんな日々を過ごしております、ダメ人間ですね(

ぁ、またバトンです

ありがたいです、ネタがないんですww

地雷ではないのでご安心をb


ぁ、そういえばミサイル打ち上げられたんですね

その時間寝てたんで深夜のニュースで知りました((

北朝鮮民はなんかかわいそうだ(


【追記】
リンク一件追加しました。プロフィールも少しだけ変更しました。
んじゃ、いってみましょー


※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:雨水零夜さん】

Q1.まず始めに【雨水零夜さん】との関係は?
なんでしょうか、FC2ブロガー仲間ではありますよねw

Q2.初の出会いは?
覚えてないw(ぁ
とりあえず数ヶ月前です

Q3.【雨水零夜さん】は女性?男性?
女性だと、そう信じてますw

Q4.見た感じどんな人?
絵の上手い人?
それネット越しでしか見てなーい(


Q5.【雨水零夜さん】の長所を3つ。
絵がうm(ry
青春できてる?(ぇ-
人を頼れる

んー、なんかすみません(´ω`;)

Q6.逆に短所を3つ。
リアルで付き合いがあればあるのかも、かも

Q7.【雨水零夜さん】を色で表すなら?
ぇー、ピンクと薄紫が混ざった感じ?わけわからんw

Q8.では動物なら?
ニホンザル?なんかこれがぱっと浮かんでしまいました

Q9.【雨水零夜さん】はモテそう?
さすがにネット上だけでは判断しかねますw

Q10.1番の思い出は?
そんな劇的なことはなかったようなw

Q11.喧嘩したことは?
無いはず、うん

Q12.ラブコールをどうぞ
絵の修行頑張ってくださいw

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人:
面白い人:
頼りになる人:
繊細な人:
明るい人:
気の合う人:
不思議な人:
センスの良い人:
アクティブ:
気になる人:

ふぅ、埋めるの大変だったー
え?見えないって?そんな馬鹿なw
え?反転とかじゃないですよ、ええ
え?書いてないだろって?

・・・・・・((´ω`;;)ソ、ソンナコトナイヨ?

|ω・)ハハハ・・・
|ミ.
|)ノシ んではw
 
Re: 規則正しい生活に無縁 
 
規則正しい生活嫌ならニートでおk
Re: 規則正しい生活に無縁 
 
まあえくさんの言葉は置いといて、規則正しい生活にはまず早寝早起きですね。
一度サイクルが狂ってしまうと悪循環してしまうのは承知の通りなのですが、逆に一度矯正して、意識して続けるようにさえすれば、明るい未来があるはず!((

ってかバトンって何
Re: 規則正しい生活に無縁 
 
>えくたんへ

ニートじゃお金入らないじゃないか、だからニートは嫌だねw
えくたん頑張れw


>アルフォートさんへ

まぁ、学校始まるまでには直しますよ!たぶん!(
早寝早起きはむr(ry((

>ってかバトンって何
説明が上手くできないのでブログを持っていただけるといいと思います(((ぉ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/280-f20c6eb2

