スポンサーサイト 
 
いやぁ、すっかり忘れてたよ 
 
咲夜の誕生日に追われ追われて、すっかり忘れてました

話は遡ること・・・何日かは忘れた(

卒業旅行らへんですね

旅行の前日に従兄弟と軽い下見をしたことは覚えているでしょうか(言ったかどうか覚えてませんがw

新幹線に乗る(手前までですがw)のだから、大きな所に行きました。

当然アニメイトとかにも行きました(

そう、そこらへんの話を追記でw
そうなんですよー、漫画とか買ったんですよー

一応買ってきた漫画なんかはここに上げていくようにしてるのを

追われてすっかり忘れてましたーw


何故これを今更思い出したのかと言うと、今日本屋さんに行ったからです、うん

本屋さん行ったのは高校へ行った帰りのついでなんですがねw

なんで高校行ったかはSNSの方に軽く書いておきましたー(


さて、ということでいろいろ買っていたのですよ

漫画とか、カードとか、同人誌とか

めろんぶっくすにも行ったのです!そして買っちゃいました。下見の日とは違う日ですが

グダグダ長くなってしまった、とりあえずリストー

下見に行った時に買った漫画
・『とある科学の超電磁砲』③
美琴も黒子もみんな可愛いお(
・『薔薇のマリア』②
面白いのかな?(ぇ-
・『放課後ウインド・オーケストラ』①
前々から欲しかったのです、先輩可愛い(
・『はやて×ブレード』①
これも買いたかったので、面白いですw
・『おとぎ銃士赤ずきん』①
緋色雪さんのイラストが好きですw
・『ドージンワーク』④
しずちゃんが好きです

後日買いに行った時の漫画と同人誌とカード
・『Lycee Ver.TYPE-MOON 1.0』
を3パック
・『Lycee Ver.TYPE-MOON 2.0』
を3パック
・『Lycee Ver.TYPE-MOON 3.0』
を3パック
・『ドージンワーク』⑤
ドージンワーク面白かったのに・・・
・『はやて×ブレード』②

・『森園生の邂逅』
森さん好きです、長門と同等・・もしくはそれ以上
・『アイマイクエスト』
霊夢いいよ霊夢(
・『コライユ学園の12ヶ月』
いいと思って買ってしまったw結果良かったけど

今日購入
・『ドージンワーク』⑥
しずちゃん・・・・www
・『はやて×ブレード』
夕歩可愛いよ夕歩、順も嫌いじゃない
・『S線上のテナ』③
覚醒した・・・
・『苺ましまろ』①
これはキタwwwwwお勧めしますw
・『純情ロマンチカ』④
ひ、引いたら負けだぞーw面白いんですよ?w


ふぅ、

ぁ、白い服の時にコーラは止した方がいいですよw


明日は入学式、スーツめんどいおwwww

んではw
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/284-7bf8b4a7

