スポンサーサイト 
 
替え時かな・・・ 
 

携帯もそうなんだけど

そうじゃなくて・・・
正面から見て
正面
右から見て
→
左から見て
←


携帯持ってる人には分かるでしょうか?

ないのです

画像の物は、携帯の充電器の差込部分です。

何がないかっていうと、抜き差しする時に凹ませるパーツです。


写真だけだとわかりにくいと思ったらから即興で描いた
両脇ともなし

実は少し前から左側だけなかったんですよね

でもまだ使えるかーと使ってたら、もぅかたっぽもどっかにいっちゃったw

それでもまだ使えるので使いますけどね(

今度携帯買い替えた時にでも買い直そうw


んではw
スポンサーサイト
 
Re: 替え時かな・・・ 
 
ちょwシュールwww

でもそんなになっても使う精神は素晴らしいですw
Re: 替え時かな・・・ 
 
>ケミカさんへ

壊れてもまだ使えるからとかいう言い訳で実は替えるのが面倒で何もしてないなんて言えないですよね((((ぁ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/287-e976bef8

