 
 
早めの記事 
 
学校が始まったことで、あまり夜更かしができなくなってきました

困った困った(´Д`;)

とりあえず今日は早めの記事w

【追記】明日の為に巡回は明日帰ってきてからします><
帰ってくると、何やら自分宛に便りが・・・

自分宛に来るなんて、ハヤテ関係かKOTOKOさん関係か、

母上が「ちゅちゅ」からだって


 ・ ・ ・ (・ω・`)?


何かと思って手に取れば

当選!

ふぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!

なんと、以前買った漫画に付いてたはがきを送ったのが、

見事100名様に当選!!

なんとも嬉しい(*´∀`*)

しかしこれで一年の運を使ってしまったのかと考えると・・・OTL


まぁ、なんにせよ嬉しかったですw

んではw
 
Re: 早めの記事 
 
ちゅちゅww
昔読んでたことがありますww

懸賞当選おめです(・◇・)
図書カードいいな←
何も当選したことのない自分が通りまs(ry
弟はゲームソフトとか当たったことあるんですよ…
きっと運をもっていかr(ry
Re: 早めの記事 
 
>緋那さんへ

自分は雑誌自体は読んだことないですよね((

ありがとうございますw
使いませんけどねww>図書カード
ちょww
それなら弟さんに懸賞を応募させずに緋那さんだけが懸賞に応募してみれば運が傾くかも?(
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/289-d9102719

