スポンサーサイト 
 
たまには書くよ? 
 

たまにはハヤテの感想も書きますw

普段書かないのは感想苦手だからです、面白いのは面白い、そうじゃないのはそうじゃない

雑記も含めて追記にて

咲夜出たよ咲夜!!!

いやぁ、可愛いです、さすがです、そしてお久しぶりです


・・・ぁ、人気投票結果が見当たらなかったのは自分だけ?見落としたかな

てか倉臼もじきに還暦なんですね、いつ還暦になるのやら(

美希の水着は際どくないですかね((((

それともああいうものなのか・・・

ヒナギクは可愛かった、まぁそれなりに(ォィ


来週も咲夜出るかな?w出て欲しいw><

ギルバート・・・?・・・はぁ(・ω・`)?


こっから雑記!

学校で試験をやりました、簡単な計算問題とか

この問題が解けない

ある電車が、
100mのトンネルを通過するのに15秒かかり
60mの鉄橋を渡るのに12秒かかった、
電車の長さは何メートルであるか?


たしかこうだった、誰か解いてーw

あぁ、夕方寝たらこんな時間に。寝なくては

というわけで、
んではw
スポンサーサイト
 
Re: たまには書くよ? 
 
これは簡単。
まず、百メートル+電車の長さを走るのに15秒。六十メートル+電車の長さを走るのに12秒かかる訳だ。
つまり、100+X=15、60+X=12。
式どうしを引き算すれば、40=3。つまり、この電車は四十メートルを三秒で走るから秒速40/3メートルと分かる。
後は十五秒走った時の電車の距離から百メートル引けば電車の長さは百メートルと分かる訳だ。
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: たまには書くよ? 
 
>コインさんへ

回答ありがとうございましたw
問題が解けて安堵してます


>管理人のみ閲覧さんへ(ぉ

わざわざそこまでしていただけるとは思いませんでした
ありがとうございますw
Re: たまには書くよ? 
 
コインさんに先を越された……
しみぃさんやっぱうちの塾こいよ!!((
Re: たまには書くよ? 
 
>アルフォートさんへ

馬鹿と言いたいんですね、そうですよ馬鹿ですよ><
でも行きません、塾言っても上達しないのは心得ているのでw(自分のせいだけど)
てかアルフォートさんの塾なら余計n(ry((



>ご覧の方々
ちなみに上のコメレスも自分ですwHNが入ってなかったw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/290-6abcb395

