スポンサーサイト 
 
よぅやっとの更新 
 
やっとちゃんとした更新ですw

無駄に足を通わせてしまいすみませんw

というわけで、ここ数日のことをできる限り追記にて書いていきますっ

まともな記事を書いてないのは木曜日からかな?


木曜日、学校ではとある会社の人の講演を聞いてました

しっかり聞いててもあまり頭に入らないのが悲しいです(

あぁ、そうだ、学校から貸与されるパソコンを

この日、漸く家に持ち帰ることができましたw

初めての自分だけのパソコン!早速家でも使えるようにやらなくては!

いろいろあって、無線でネットが繋げるようにwやったよーw

しかしこのいろいろの間にはたまた少しだけ騒動が

何故だか一度だけ開いて、その後開かないCD・DVDのディスク

「ちょ、反応してー」と心で泣きながら姉上とあくせくしてました

だって DVD RW ドライブ が表示されてないんだもん(゜□゜ )

パソコン初心者な自分、ほんの少しだけ詳しい姉上

打つ手がなーい/(^o^)\

ということで、学校の先生を頼ることに

最終的には学校に持っていって商品を交換するという話に

手に入れた早々これはいやwwwwww


さて、金曜日

学校では健康診断がありました

手順通りに進めとのこと

一番始めに尿検査!!

出ない人どうするのさ(´∀`)

身長は170

ないです、はい。169.2だって、なんか下がった気が(ぁ

体重は3月よりは2kgほど減りました。ぬははははw

視力は落ちました(・ω・` ) 矯正で右0.7の左0.6


パソコンは先生に預けて、帰りにアニメイトとかに

漫画を購入wソフマップにもちょいと野暮用。

skypeやってみたいのですよ、スカイプ、うん

だからマイクとか見に行ったしだいという。

スカイプ始めたらやってる人は声をかけて欲しいですw(こんなところで宣伝しても見てない人多そうだw

さて、購入漫画リストでも

・『けんぷファー』②
1巻よりだいぶ面白いと感じたのは自分だけだろうか・・・

・『苺ましまろ』②
コッポラきたー

・『ささめきこと』③
始めは百合話で興味を惹かれたけど、今は普通に好きになってしまった

・『いいなり!!吸血姫』①
以前見た時少し気になっていたので購入、今のところは微妙?

・『亡き少女の為のパヴァーヌ』②
ミネ先生可愛いwwww

・『おとぎ銃士赤ずきん』②
(´∀`*)

・『ハヤテのごとく!』⑲
いやっふぅぅうううううう ぁ、自分は特典ロリヒナです


散財しました><


あれですね、

都会を歩くとティッシュを得る

いやぁ、助かります(ぉ


ソフマップで商品を見てたら電話が、なんと先生から

パソコンが直ったとのこと!!

漫画も買っていて、気分は最高潮。ひゃhhhhっふぅうううううううう

帰り道に学校があるので、早速受け取りに戻り

着いた時に先生はちょうど会議中、タイミング悪いw先生すみません


家に帰って、漫画読んでたらずるずる時間経って、いろいろできなかったんですよ><(言い訳


さて、土曜日 というか今日

絵が描けなーい

はっはっは、もぅなんだろうね、それでも描くしかないって感じさね



とりあえずここらで、書きたかったことは全然書けてないと思いますが仕方ない

んではw
スポンサーサイト
 
Re: よぅやっとの更新 
 
自分用パソコンおめでとうございます~!

さて、今更ですがw

DVDを焼いてたりしてたんだったら、焼いてるソフトとかに「取り出し」のボタンとかがあるはずです。

普通に入れてDVDが出てこないんだったら大変ですね。

DVDが出てこないときは小さい穴(見たらついてるはず)に細い針を差し込めば出てきます。

それでも出なかったら再起動ですねwww


>skype
私もマイクさえ買えばできるんですがどれにしようかとずっと悩んでてw
Re: よぅやっとの更新 
 
>すずさんへ

結局ちっちゃい穴使いましたw
まぁ、詳しいことは面倒なので省略を(ry


>マイク
自分はもぅスカイプで推奨してるのでもいいのかなとか思えてきた((
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/293-7e267041

