 
 
方針を決めよう 
 

月曜日から本格的に学校が始まるわけだ

だから・・・

お昼ご飯をどうするか



今までは母上が作ってくれていた

しかし、これからは母上も忙しい。頼むのもなんかあれである


そこで選択肢がいくつかある

1.食べない
2.朝ご飯をお昼ご飯に回す
3.コンビニで買う


ここらへんかな?

とりあえず、3は却下。お金ない(

となると1か2

別に食べなくてもよさそうだけど、どうなんだろう

それなら朝ご飯をお昼ご飯に回した方が良さそう


むぅ...

わっかんねw


とりあえずなんとかしよう、うん(←結論


後は早くバイトしないと(;´Д`)



完全にただの雑記だな!

んではw
 
Re: 方針を決めよう 
 
4.彼女に作ってもr((((

忙しいなら朝早く起きて自分で作る。

うん、無駄にマジレスで(´・ω・`)


Re: 方針を決めよう 
 
5 友人等にめぐんでもらう(

あとは仕方ないから親に頼むか自分で作る。

Re: 方針を決めよう 
 
>すずさんへ

自分で作る?むりーw
彼女に作ってもらえたらいいのだけどまず彼女なんていないし(・ω・`)


>ケミカさんへ

まだ友達はいないんだw
OTL

親かぁ、なんか気が重いです(何
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/294-ca8f8b2a

