スポンサーサイト 
 
★祝!★ 
 
ずいぶん私的なことなんですが・・・
執事とらのあな4への

参加が決定致しました!



やったーw



実はも何も、自分はこういうイベントに参加するのは初めてなんですよ

だから不安もあるけれど、それでも期待が大きいですw


ネットで知り合った方に、実際にお会いしたのは2人だけだし、会ってる時間も長くて数十分

実際によく会わない人には緊張しまくる自分なので、やぱ不安(ぁ

キモかったらサーセン(´Д`;;)



さて、決まったのはいいものの、

自分の予定は無駄な時間があるくせに、忙しい時はめっちゃ多忙

まず東京駅に着くのが6時10分

即売会の開始は11時から

移動時間とか抜いても約4時間の暇があります。

どうすんのwマックでも探して寝てればいいのかな・・・・


そして会場IN

アフターイベントまでいて、

その後ひなたのゆめオフ会に参加

オフ会も18時頃には終わる予定らしいので

その後!

自分も帰りのバスの時間は23時40分

移動時間抜いても約5時間は暇がある・・・・

ネカフェでも入れってか?お金ないよ!><


そして地元に帰れば地獄の死闘(?)の始まり

もちろん学校があるので家に帰ってお風呂入ってetc...


とまぁ、わかりにくいでしょうが、暇と多忙で埋め尽くされてるのです

なんだこれ・・・DSでも持って行くしかないか・・・

ここらで今日は、

んではw


【追記】
浜松町駅辺りを一人うろうろしてるかもしれないことになったかも?
スポンサーサイト
 
Re: ★祝!★ 
 
まじですか!
私もまだ行けるかわからないんですが・・・とりあえず一人で行く事になりそうな予感がします
よし、暇な時間イナイレ対戦でもしましょうか!・・・嘘です
Re: ★祝!★ 
 
>由衣さんへ

>イナイレ対戦でもしましょうか!
そういえば(ボソッ((
DSって近くに居てもいなくても、結局はWiFiでしたっけ?w

一人はアレですね、うん...(ぁ
 
 
すごく……うらやましいです。参加おめでとうございます!

うー、やっぱりしつとら行きたくなってきましたです。オフ会まである(いらっしゃる)ようで、
しみぃさんのしつとらレポ楽しみに待っていますね!(やっぱ私は無理(・Д・)
Re: ★祝!★ 
 
>チーミーさんへ

ありがとうございますw

自分のレポですかwwwきっとボロクソですよ(
でも書く予定はありますので、良かったらみてくださいw(ぁ
Re: ★祝!★ 
 
一応自分も行く予定はあるのでご一緒できるといいですねw
Re: ★祝!★ 
 
>ケミカさんへ

マジですかw
是非お会いしたいですw
楽しみにしていますねっwww><
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/295-c91c32ad

