 
 
ぶっちゃけですが 
 

4月から、

新しい学校が始まって以来

友達いないですwwwwwwwwうぇwwえっwwww(((((((((


まぁ、初面識は9日なので、土日を抜いても学校に行ったのは9日間

特に何もせず過ごすと、友達らしき友達は一人もできません。

何故高校の時は入学式から友達ができたのだろうか、まぁいいや

地元民が強いのと、自分が田舎から来てることで、見事に一人ぼっちです

地元民はその面子で仲良くすればいいですもんねw

自分はこんなんですが・・・(・ω・`)

まぁ、今はそれほど不自由してないのですが、やぱこうして記事にしちゃうあたり寂しいわけなんですが

ちなみに、パソコンの専門学校とあって、ヲタク色が強いです。

そういう面々と仲良くなれるのだろうか?無理そうです((ぉ

もぅあれだ、学校で絵でも描くか?(((

ないね、下手な絵描いてたところで誰も反応しないね、うん却下

ぁ、でも学校で絵を描いてる人はいました、どんな絵を描いてるかまでは見てませんが、気になります



むぅ、無駄に長くなってしまった

まぁ、とりあえず、学生生活は不安でいっぱいだよってことで(

うん、ここらで

んではw




お昼ご飯どうしよwwwwwwww無しでいいかwwwwぬはははwwww
 
Re: ぶっちゃけですが 
 
お昼食べないと晩御飯食べたときに吐くかもしれないのですよ、(ぁ


・・・それじゃ!(逃亡
Re: ぶっちゃけですが 
 
>零夜さんへ

>お昼食べないと晩御飯食べたときに吐くかもしれないのですよ、(ぁ
ちょ、マジですかw
でも自分の胃なら大丈夫と信じてお昼は抜きますww
自分の腸は弱いですが((

>・・・それじゃ!(逃亡
ディフェ(ry・・・
どうぞ|ω・))..
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/297-993b8ec5

