スポンサーサイト 
 
さすがです 
 

今日のゴールデンタイムに、サンデーのCMがやってました

高橋留美子さんの新連載の為ですね

ゴールデンタイムにサンデーのCMなんかやるから何かと思いましたww


ひなたのゆめ様に模写した絵をうpしました

トップ絵に自分の模写絵が行くなんて本来おかしいのですが、茶会用の緊急なのでいいですよねw><

あの絵は一応まだ途中なので、それなりに仕上げたらここにもあげていきます(たぶん


てか、以前の絵が描けないとかの記事から模写したのが

ヒナギク×2
倉臼×1

だけなんですよね

数が少ないのは遅筆と丁寧にやっているのでいいのですが

自分が「これを模写したい!」っていうのは、けっこーヒナギクが多い気がする

ヒナギクは嫌いじゃないのでいいのですがねw

でも自分の望みはそういうポジションに咲夜が来てほしいよ!!(((ぁ

模写はこれからも続けますw



さて、『ハヤテのごとく!チャット会』

ぜひ参加しましょーw((

4月25日(土)19時~ ひなちゃにて

ですよw



んではw
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/299-d1e4add9

