 
 
宣告したのでー 
 

模写絵をば。

倉臼のうpはなし、いい加減に模写し過ぎて少し酷いw

というわけでヒナギク2枚です



ぁ、リアルタイムでハヤテ見るのはもぅ無理です((((

くそぅ><

hina en
(黒い点は携帯の(ry)


こっちはハヤテのごとく!チャット会告知絵にも使っちゃってる方

まぁ、あれより手が加えてあるのですがw


何はともあれ見辛いですね><

スキャナ欲しくなってきました、本当に

でもこの前ソフマップ行って見た時、「うん、とうぶん先の話だな」という値段でした><



hina pen
(黒い点は(ry)


こちらは一応ペンを入れてあります。

0.5mmと0.3mmで使い分けてみたのですが、

まずボールペンの扱いに慣れないといけませんね(-ω-;)

色も塗ってやろうかと思いましたがそれは後(?)


とりあえずどんどん模写していこう!ということでw


さて、土日に部屋の片付けを済まそうかな...

部屋のベッドで寝られるようにしてやるっ!((

んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/300-7012ef3f

