スポンサーサイト 
 
マイクないけど 
 

SNSにも同じこと書いてるけど気にしない!((ォィ

詳しいことは追記にて。



マイクがないのにskypeをインストールしました(´Д`*)


なんで?それはまぁ、 気分なのです。

マイク買うまでは・・・とは思っていたんですが、我慢はできませんでしたー(ぉ


と。で、

うん、なので、よかったら声をかけて欲しいです(´Д`;;)

マイクを買ったら自分から声をかけに行きたいと思うのですが・・・買わないと通話できないし><


えーと、そういうわけなので、コメント・拍手なんかで何かしら残してもらえると嬉しいですw><


以上、独り善がり日記になりました(-ω-`;;)オオゥ...


んではw
スポンサーサイト
 
 
 
あ、マイクなくてもチャットもできますし
きくだけっていうのもできますw>skype
きくだけなら自分側がマイク端子繋がなければいいんですよーww
あ、コンタクト凸してもいいですかね?w
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
>緋那さんへ

いろいろと手ほどきありがとうございましたww
助かりましたww><


>管理人のみ閲覧さん

届きましたでしょうか?w
届いていましたら向こうで返事お願いしますw
ダメだったらまたこちらで・・・
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/306-a11ca8eb

