スポンサーサイト 
 
帰ってまいりましたー 
 

今日(3日)の8時過ぎに漸く帰宅、

さて、詳しいことは追記にw


友達の家に着いてからカラオケへ

4人でだいたい6時間ほど歌ってまいりましたw

機種は友達に頼み込んでJOYにしてもらいましたw

採点方式は全国採点?

1ヶ月経つと順位がいったん取り消すのかな、曲ごとに歌ってる人が少なかったので。
なので順位はあてにならないかなw


それでは歌った順番どおりのリストをば、

(曲名 点数 順位)

・特捜戦隊デカレンジャー 85点 11位
・レザマリでもつらくないっ! 88点 68位
・Thank you 感謝! 88点 40位
・421 -a will- 91点 1位
・ヤクプリ 89点 66位
・ワールドイズマイン 85点 652位
・最終鬼畜一部声 82点 184位
・Help me ERINNNNNN!! 89点 27位
・門門しましょ 89点 10位
・Re:The title lies in...you. 89点 25位
・患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院 76点 125位
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました 82点 164位
・泣きたかったんだ 88点 3位
・ハヤテのごとく! 88点 19位
・立ち上がリーヨ 86点 5位
・Re-sublimity 89点 9位
・喜望峰 87点
・Catch You Catch Me 82点 72位


自分単独で歌ったのはざっとこんなものですw
あとは友達と一緒に歌ったのが何曲もw

今回は東方のアレンジ曲を歌いたかったので前半東方中心。
一番始めに歌ったのが自分なので、今回のカラオケの始まり曲は『特捜戦隊デカレンジャー』でしたw



カラオケの後は食事、時刻は9時なので、みんなお腹空いてたみたいでw
(自分(含め3人)はカラオケ中にあたりめ食べてたんですけどねw)

友達の奢りで焼肉!ですw

自分の注文したのは、たしか、
・サンチュ×2(計12枚くらい)
・ライス小
・チャーシューチャーハン
・あとなんか肉とか

こんなものかな?焼肉屋でチャーハンかよwっていうツッコミはなしですよ、好きなのですw
馬鹿なことで盛り上がりつつ、お店の方に迷惑かけちゃっただろうなぁ・・・しかt(殴
店を出たあと友人に「ゴチになりますっ!」とだけ言っておきましたw(あの動作しながら)



そのあとは腹ごなしにボウリングへ

今日は調子悪かったです><
3ゲームやって、トータル301のアベレージ100
ストライクは2回、スペア7回。しょぼかったです><

隣のレーンでやってた外人の人たちは凄かった・・・
みんなで、「あれがパワーボールか・・・(゜Д゜ )」ってなってましたw



そして友人宅に帰宅、時刻は2時?さすがに半袖一枚の薄着は寒かったですw

それからつまみやお菓子食べながらゲーム

桃鉄、アルカナ(格ゲー)、パワプロ、ゴールデンアイ、マリオカート、マリオパーティ、麻雀

判明したこと、自分は格ゲーが苦手です(ぁ
めっさ負けた・・・みんな初挑戦だったのになぁ
パワプロは、スティックでやるのが慣れない>< でもホームラン打ったお(負けたけど
ゴールデンアイはDSだったんですが、はまったwwwあれはよかった、またやりたいw
マリオカートは、COMを強いにすると全然勝てないwしかも自分ヘイホーだから余計(ry
マリオパーティはちょい微妙だったかな、10ターンじゃなくもっと長いターンでやるべきだった
麻雀は・・・・役がわからーんwテキトーで一回だけツモった(2回ロン喰らったけど


ちなみにお菓子とかの内容は、
・エリーゼ
・するめ
・チーかま(普通とハバネロ)
・カントリーマァム(バニラ・ココア・バナナチョコ)
・サラミ
・いか天フライ
・なんかせんべいっぽいの
・もぅ一つなんかチョコ菓子

こんなもんだったかな?
男4人、全部食べきりました(
まぁ、朝食昼食と考えればね、うんおkおk。不健康じゃないですよw(


そんで、夜の7時半頃に友人宅を出て終わりですw

今現在、もぅ3時かな?
記事書くのにどんだけかかってんだwまぁ、いろいろやりつつならしかたないかな?



さて、ずいぶん長々とした記事になってしまった。
気づけば3000まで残り10?くらい
やべーw早く描かないとw><


というわけで頑張ろう、明日もなんかでかけなきゃいけなくなった><

んではw
スポンサーサイト
 
 
 
カラオケは僕でも結構知ってる曲が多いですね。マリオさんの曲好きすぎる。
ゴールデンアイって銃のゲームでしたっけ?前フルボッコにされた覚えがあります;
なにはともあれ乙ですよ。いつか一緒に麻雀やりましょうね←
 
 
逆に知らない歌ばっかりっていうね
なんすか悶々しましょってwww
 
 
>伊泉澄さんへ

まりおさんいいですよねーwあのきれいな声は良いw
ゴールデンアイは銃器を使った戦闘ゲームですね、自分も何回も殺されました><
>いつか一緒に麻雀やりましょうね←
お手柔らかにお願いしますww


>アルフォートさん

漢字違うwwwwww
アルフォートさん眼鏡かけてますk((
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/308-d05b2c48

