スポンサーサイト 
 
執事とらのあな4【レポート】 
 
しつとら4の話を長々と書いていきますw

いくつかの記事にはしませんw一つですw

追記より

~5日夜~

家を出発、電車を乗り継ぎ夜行バスのある駅で降り。時刻は23時ちょうど。
バスの時間までだいぶあるのでのんびり自分の思い描いていたバス乗り場へ歩いて...

行くと、係りの人が「今日のバスはこれで終わりですよ。」

時刻は23時10分。自分の夜行バスの乗車時間は23時30分、いやいやどうしたのこれ?w
係員さんに聞いてみると乗り場が違うとのことでしたw危うくバスに乗れないところでした><
下調べが足りんかったみたいです(^ω^;)

初めての夜行バス、明日の為に寝なきゃ寝なきゃと思うとなかなか寝付けなかったけどそこは根性・・・
案の定そんなに寝つけれなかった><
(この家を出発してからの間に、重大な任務が・・・)



~6日朝~

そして着いたは東京駅

とりあえずデカい!広い!大きい!

あれは一度見に行く価値があるかもしれません、だだっ広いだけなんだけど((

東京駅でトイレを探しつつどうやって浜松町駅まで行こうかと迷走、だって広かったし
そしてようやく駅中心部に着いて切符買って乗って浜松町駅に着いて、
浜松町駅でコインさんとコインさんのお友達のリューさんと合流。
二人とも話し易くて助かりましたw ありがとうございますw(見てないだろうけど

とりあえずご飯でも行こうということで着いたのは街中の交差点にある麺屋さん(店名忘れちった><
35年続く老舗でしたw 味は自分たちにしては濃い方でしたが、また食べたくなるような味で美味しかったですw

食べ終えたところで時刻は8時頃、開場の11時にはまだ3時間もある。
とりあえず会場を下見に行こうと場所へ向かう。
こっちこっちと誘導しながら歩いて行くと、何やら人だかりが・・・
会場前にいたのはアリのような大群の人、まるで甘い蜜に集るアリのような凄い人々、圧倒されましたwwwww
軽く100人・・・150人はいたかな?

とりあえずこれは並ばないとやばい!と思ってたら、係りの人が収集を
そういえば一つの会場でいくつも同時にやっているのを思い出しましたw

それぞれ呼ばれた方へ分かれていくと、なんともまぁ・・・
東方ばっかでハヤテの人少なっwwww
まぁ時間が経つにつれてだんだん人が増えていったんですがねw

早いうちから並んでしまったので暇でしょうがない、メールなんかして他の方が何時に来るか確認してみる
みんな10時半とか遅い時間とか、ひまなねんww
そんな中一足早くにkeiさんが登場w
出会って早々、こんなものをくれました

生茶パンダ先生
生茶パンダ先生

・・・何故?w まぁ、いただきますがw
(この待ち時間にまた任務遂行の為の準備をちまちまと・・・)

しばらくするとケミカさんが!
自分を先に見つけておいて、ケミカさんをなかなか見つけさせてくれませんでした((ぁ

10時半過ぎ、11時前に会場目前まで通されて、みんなのワクワクが・・・!!
凄い熱気になってましたw暑かったw

そしてついに開場!
雪崩れ込む人々、始まった瞬間大半は18禁コーナーへ(((ぁ
自分はもちろんkeiさんのところへ!ひなゆめほん3自体はすぐ売り切れることはないと思いましたが、おまけ本をはじめに買えば原本もらえるかも?みたいな話があったので急いで行ったのですw
しかし残念なことにおまけ本はまだ届いていませんでした><

おとなしくひなゆめほん3だけ買って、少し会話したあと、任務を遂行すべく座って練習。


うん、ここでさっきから言っている任務について。

自分なんかが受けてはよくなかった依頼だったと今では後悔しています・・・OTL
自分にはまだスケブは早かった・・・・OTL
それだけで理解してくださると助かります。
ホントすみません、次回までにちゃんと描けるようにしますm(__)m
(はじっこになったのは自分の気の小ささの表れです><)


さて、話を進めていきます。

ボロクソなスケブの途中、ハムさんやらキョーさんやらがいつの間にかいました。
ハムさんに「5L着てきましたよ!」って言ったら「ん?」って顔されました、まぁ会話を聞いてたのを自分がちょろっと覚えてたのを実践しただけなのです、それだけーw

その他の方々にも挨拶。
一通り回って、戦利品はこれだけ。

戦利品
→からひなゆめほん3、パンフ、コハルサク、制服でGO!

他にもいろいろ見ようと思ったけれどもどうしても脚が動かずこれだけという・・・
今度はもっとじっくりゆっくりみたいなぁ

あとはTCGを意味もわからずひたすら見てました(((ぉ
いつかこれにも参戦したいですねw><

あとは、
蒼月さんのヒナコスwwwwwwwwよかったですwww
keiさんのナンパには驚きました。「そこの眼鏡の素敵な方(ry」
それと、

ひなゆめーずイケメン多過ぎwwwwwwwww

あっちにもイケメンこっちにもイケメン・・・・・アッー((((((

ふぅ、そんな中で自分は知的眼鏡?ということでおk、アホだけど


時間は過ぎて、即売会終了!!!みなさんお疲れ様ー!
(わざわざ帰り際に挨拶していってくれるなんて、大人ですねw>< >由衣さん)


そしてアフターイベント!待ってましたよじゃんけん大会!w

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


勝てぬっ(゜ж゜)

結局何ももらえなかった><
ただでもらったのは、
三-12
これだけですw いや、これもありがたいですがw


アフターイベントの後はひなゆめのオフ会に。
カラオケ店にて28人がぎゅうぎゅうになってましたwww
まずはみんな各々自己紹介。そのあと歌は歌わずお喋り――のはずが、やぱ歌うことにw

とりあえず凄かったwえーりんが特にやばかったwなんでみんなあんなにのりのりなんだwwww
自分も歌いましたが・・・まぁ楽しかったですw

カラオケを出てからは解散!各自自由に散っていきました。大概の人は帰宅かな?

自分は帰る時間まであったので、複数人でぶらぶらと・・・
えくたん・アドレナリンさん・すずさん・リューさん・コインさん と自分
この面子でうろうろと・・・まずはポケモンセンターに(
入ったらすぐに閉館しましたけどww

なのでご飯を食べに。ここは省略。ぁ、ここでえくたん離脱。
その後すずさんが帰る時間なので離脱。
暇なので近くの本屋さんに進出。本購入!
リスト

・『苺ましまろ③』
まだ読んでない!
・『スーパーキャラデッサン』
とりあえずこれでちゃんと勉強してみようと思う、頑張る。

・『しゅごキャラ!①』
えくたんからいただきましたwありがとー。

本購入後アドレナリンさん離脱。
そのあともなんか寄ったけど、特になにもないので省略。

3人で特にすることもないので解散。
この時21時前だったかな?忘れたw

自分はバスの時間が23時40分からなので、暇で暇で・・・しかも携帯の電池なくなるの早いしwコイツは寿命っぽいぞw


あとは、帰って風呂入ってうんたらかんたら・・・忙しくて学校行くのに携帯を家に忘れてしまいました><

よっし、ここらで終了!夕方から書いてどんだけ時間かかってるんだwもぅ3時過ぎだよw

訂正があったら後日直します。では最後に一言・・・



しつとら4に参加したみなさん、
             お疲れ様です!




んではw(巡回は明日に回させてください><)
スポンサーサイト
 
 
 
しかし、残念ながら見ていますw
しつとらもアフターもシミィさんとお話しするのも楽しかったですwリューも喜んでいました。
次にお会いするのは私の家に泊まりに来るときですかね?w
 
 
>コインさんへ

こちらこそ楽しかったですw
泊まりに行けることができたら行きたいですねw
リューさんもまたお会いしたいですw
 
 
オフ会は本当に楽しかったようでwいけなかったのが本当に残念です><

次回のしつとら5?が楽しみでなりませんねw

今回はお疲れ様でしたw
 
 
>ケミカさんへ

ケミカさん次回は来れるといいですねw
しつとら5?に行けるといいですがw><
もしかしてお金なくて参戦できないーなんてこともあるかもしれない(・ω・`)

お疲れ様でしたーw
 
 
執虎に執虎レポ、お疲れさまでした、わかりやすく書かれてあったのでしみぃさんの興奮っぷりがよく伝わりましたよ!(ぁ 
アフターやジャンケン大会とかも楽しそうでいいなぁ。てか知的眼鏡て(ry
 
 
>チーミーさんへ

わかりやすかったですか?wそれはなによりですw

ジャンケン大会、負けるとすっごくどんよりするんですけどね((ぁ

>てか知的眼鏡て(ry
眼鏡だけしか合ってないですよねーwうん
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/311-339d6534

