 
 
ボクらは眼鏡! 
 

高校時代、眼鏡かけてる友達は呼び名が『眼鏡』でした。
そんな自分の呼び名も、もちろん『眼鏡』。
なぜなら自分も眼鏡だから。

眼鏡かけてる人って、「おい眼鏡」って呼ばれると振り向きません?w

「おい眼鏡」って呼ばれてその周辺にいる眼鏡かけてる人が殆ど振り返ったことから↑のようなことになりましたw

まぁ、毎回『眼鏡』って呼ぶわけじゃないですがw

43「おい眼鏡」
友達「なんだよ眼鏡」

ってやりとりが楽しかったですw


さて、なんでこんなこと言い出したかといいますと・・・

それは追記にしましょうw

明日、買っておいた眼鏡を取りに行くからですw

それだけー

昔(?)のことを思い出したのですよw


それで、今の眼鏡はコレ↓
1カメ
眼鏡1
2カメ
眼鏡2
3カメ
眼鏡3

3枚も写真はいらないって?
いいじゃないかw撮りたかったもんw


まぁ、これだけなのですが(ぇ-

次の記事には新しい眼鏡をうpしますねw


んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/313-79073c68

