 
 
ということで新眼鏡! 
 

16時に起きて、17時に家を出発。

明らかに遅いww

そんなことは気にせず眼鏡屋さんへごー

ということで追記へ

1カメ
新眼鏡1
2カメ
新眼鏡2
3カメ
新眼鏡3

赤っぽい色になりましたw

前のと比べると凄い変わりよう?

まぁ一度はこんな色のかけたのですが、2週間もたずバラバラに壊れるという事態が((

とりあえずみなさん眼鏡は大事にしましょうね!w

なんか眼鏡を弔う場所もあるらしいですが・・・・・遠い

うん、とりあえずむやみやたらに扱うのは止そうねw(何の宣伝

今度みなさんに会うような時はこの眼鏡か、新しいのか一個前か・・・お楽しみに!(ねぇよw

まぁ、似合ってる似合ってないはわからないけど、引かないでwってことで((


なんだこれ、読む気にならないような記事になってしまったような・・・・うん、ダメだw

ということでここらでw

んではw
 
 
 
素敵なメガネですねwkeiさんが好きそうなメガネだw

43さんならきっと似合うと思いますよw
 
 
>ケミカさん

ありがとうございますw
一つ文句を言うと、この眼鏡少しツリ目っぽく見せるんですよね><(感覚的にですがw
いや、まぁ、あんまし文句は言いません、うん(ォィ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/314-64de6165

