 
 
しかたないかな 
 

葉月さんにもらったマイクが不調なのでしかたなく買い換えてきました><

けっきょく2000円くらいのを購入。出費が><

ついでにハヤテTCGプリンイエロー3パックと、LyceeのVer.TYPE-MOONを3パック

ソフマップの眼鏡レジ店員さんが一人だけYシャツ肌蹴てたのはなんでですか(((ォィ


てか今日は暑かったですね(´Д`;)

学校帰りに上着脱いだの今年初ですよ、まぁ混んでる電車が手伝ったのもありますが


水曜日なんで雨なんだー(天気予報
サンデーが濡れたらどうしてくれる


うん?いつも以上に脈絡がなかった・・・


んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/315-692e0b68

