 
 
今週のサンデー(えっと、223話か) 
 

少しはハヤテ関係のことも書いていかないとね!
決してネタがないとかそんなのじゃ((((

ということで追記からw

咲夜・・・・・・・・・・・・

おっと、つい口が(




今週はもぅ・・
生徒会長!か弱い(???)女の子!ヒナ!ひんny(ry(( 雛菊!ナイチt(ry((

・・・で埋め尽くされてましたね(´Д` )


まぁ案の定フルボッコ役(ギルバート)はボロクソに・・・w

そして更に案の定、「この試合には………重大なルール違反がありマス!!」

そりゃそうだw重大というか沢山だw

その言葉にひんぬーも(ぁ
「なによ!! ルール違反って、どこにルール違反があるのよ!!」
必死wwwwwでもヒナギクがそれを言っていいのか・・・


そしてここでフルボッコの最終手段!!!!!
「だってあなた…!! 水着で試合してないじゃないデスか――!!」
(ノ∀`)
どうしても脱がしたいらしいです(((ぉ


それに対し美希もギラァァンてw
キュピーンとかそんな可愛らしくない、欲望むき出しのギラァァン


「ククク!! なんという完ペキな計画!! 私の勝利は確定デース!!」
きっと全国の大半のヒナギクファンはこう思ってるよ、
ギル、グッジョブ(TuT)b


まぁ水着になったことでヒナギクのナイ○チがはっきりと・・・・
希少価値だねいいね(何


「私…!!自分から言うなんて事…!!」
おお、この時のヒナギクはか弱い女の子っぽいwこの時のヒナギクは

最後にハヤテがやられるところがハヤテのごとく!だなーとか思ったり



うん、今週も面白かったw
ではここらへんにてー

んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/317-c637da55

