 
 
nぬう 
 


モンハンは学校でできませんでした。

くそぅ・・・・・

というわけで他のゲームをインストールしてみた(モンハンはそのまま

『桃色大戦パイロン』

麻雀ゲームですw

こら、そこ、白い目で見ない

こちらも初心者なのでよくわからない(主に役が

あとは特に・・・・・

ぁー、iTunesをインストールしてみました

使いにくかったら即止めます(ぉ


うん、それ以外は特にないんです、あるとしたら寝不足ww


うん、

んではw
 
 
 
iTunesはiPod関係以外ではそんなに使う機会はないと思いますよ。
何よりいちいち重いですしね;


お疲れのようですね。
ごゆっくり~
 
 
>伊泉澄さん

今日いろいろやってみましたが・・・まだ操作がよくわからないのでなんともww
もぅ少し検討してみます

ありがとうございますw
土日でしっかり休みたいと思いますw
 
 
音楽聴くのはitunesを使ってますね。
重たいとか言うけど、曲をいっぱい入れるから仕方ないんじゃないかな?と思う。

mixi station(←あんまおすすめしない、というかmixiやってないとできない(((

Last.fm とかと連携できますw
 
 
>すずさんへ

Last.fm検索→面白そうだ→登録→使い方がわからないな…→検索→いろんなサイトを見回る→………(・ω・ )?→……OTL→アンインストール





(・ω・`)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/318-8cd94006

