スポンサーサイト 
 
ただいまーっ! 
 
結局携帯からでも記事を書けるようにしちったー

でも画像の載せ方わかんな(ry

というわけで地獄の合宿から帰って来たんだwwwww


【地獄の先にあるのは別れ】

はぃ、サブタイトルみたいなもんですね、うん。

地獄の合宿でした、何が地獄か、イヤでも勉強するとこです(´Д`;;)

体調を崩すことなく帰って来た自分に待っていたのは、天国(サンデー)でしたw

ということで今週のハヤテです((  (←これがメイン





で、出たぁーっ!!∑..(゜Д゜;;))

骸骨!?鬼!?亡霊!?骸鬼霊!??((

なんだアイツは・・・・・何が現れたんだ

『骸鬼霊が現れた!!』
「43は只、唖然としていた。(゜Д゜)ポカーン...
・・・・のちにページをめくった」

アーたんの後ろに現れたアレは何なんだろう?あの棺かな?

そんな疑問を吹き飛ばすような二人のあらそい

小さくても大きなあらそい

二人がしたことはどちらも間違いじゃない

ただ、少しだけ二人にズレが生じただけ

そのズレが二人を別つことになる......(´;ω;`)ブワッ

そんなの、悲し過ぎる!!

涙が出そうになる話だった...(´;ω;`)グスッ

この後、(;ω;`)ドウ゛ナ゛ル゛ン゛ダァ゛ァ゛....

めっさ気になるー(´Д`)ゥー


さて、

地獄の後に別れがあったわけですが・・・

別れの後には出会いですよね(^ω^)

そんなことはさておいて、この話は今週号で終わるのかな、

だったらどんなふうに繋がるのか....楽しみです。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/32-188570f3

