 
 
最近やってるゲーム 
 

『ドラゴンクエストモンスターズ2(ルカ)』


ゲームボーイカラーのゲームですw

久しぶりに取り出してやってます

一回オルゴデミーラや(変身も)ダークドレアムやジェノシドーとか

そこらのは作っちゃったので、ファイルを消して今一度


やべぇ、配合するとめっさ強い・・・・

いいなw強いぞw
???系はまだ作ってないけど、なくても十分ドーク(だっけ?ラスボスw)を倒せそうだw

と、思っていたんですが、直前のムドーでだいぶ苦戦、

もぅ少し配合しないと勝てないかな・・・

とりあえず今は

 のろいのランプ

 ピッキー

 けもののきし

で行ってます。

初期らへんに仲間にできるのろいのランプはいいですねーw守備の要です

スクルト・ピオリム両方覚えてるのは嬉しい、さらにバイキルトもあるしww

ピッキーは気分です

けもののきしは・・・期待以下だったからそのうちチェンジですかねw

数日後決戦だな、待っておれドークよ!!




(´・ω・`) さて、

なんか一方的な感じ満々ですが、ここらで(((ォィ

んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/323-6eb56aae

