スポンサーサイト 
 
カラオケ行ってきましたw 
 

さすがに睡眠不足の中頑張り過ぎましたw

寝てふっかt..

寝てる姿勢が悪かったらしく少し体が・・・w

さて、追記から昨日のことをつらづらぞろずると(何

急遽のカラオケということで募集とか何もできませんでした><

すみません(・ω・`)



さて、話は昨日の昨夜から(つまり22日夜
(カラオケまでの話)

友達から一通のメール「暇な時にカラオケでも行かないか?」的なのが、
バイトも始めてないので暇な自分、「明日、明後日暇だw」という感じに返信すると「じゃあ明日行こう」と
場所とか時間帯とかいろいろ決めるのにメール、計画は友達がしてたので、他のことの連絡もその子が担当。自分は希望を言って待つだけ(・∀・ )フヘヘ
夜中中に話が終わると思って友達からの連絡を待っていたのだけど・・・こない
その時自分は少し寝てしまい、2時頃?起床(もちろん夜中の
眠気もそんななく、連絡ないなーと思いつつ夜明け(ぁ
今から寝たら朝連絡きた時に気づけないな・・・・ということで寝れない
10時頃、待ちきれなくなりメールw

返信→「急遽中止になったわ」  (´゜Д゜`)

いつ中止になったんだとか聞いてたら、結局行くということに (よくわからん・・・
「13時に○○駅」にということ、ゆったりできるなw メールを続けてると、
「部屋とれるかわからんから早めに行こう」 ちょwなんだとw
んー、
いろいろあってカラオケ店に(




さぁやっとカラオケ店w その時人数は2人、もぅ一人は後で合流とのこと。
(カラオケ店内での話)

店員の態度悪過ぎるwwwwwwwwwwww  げふげふ
時間は20時まで。
案内された部屋はなんと、
UGA
おお、あったのか・・・・ということで初UGAですw
UGAにはKOTOKOさんの曲が多数あったwwない曲もあって悲しかったけど
では早速リストと点数をば(上から歌った順番)
初めて歌った曲には点数の後に(初)と付けますw(今回から
記憶力に自信がないので、初めてじゃなくても(初)を付けちゃってるかも(ォィ

Wing my way -Album Mix- 76点(初)
Imaginary affair 83点(初)
We Survive 79点(初)
Close to me... 72点
Feel in tears 77点(初)
Abyss 72点(初)
遮光~かげり~ -Album Mix- 64点(初)
特捜戦隊デカレンジャー 74点

ここまではまだよかった...初めて歌う曲だったり、久しぶりだったりなので。しかしこの次は・・・ショックを隠せない。

ウィーアー! 60点

OTL...

いつも軽く80点越えるのに・・・なんで?UGA理解できない(;ω; )

まっがーれ↓スペクタクル 77点
だめっ! 80点(初)
チルノのパーフェクト算数教室 82点(初)
ニセモノ 77点
かえして!ニーソックス 83点
OK! 82点(初)
ハレ晴レユカイ 85点
真赤な誓い 88点
GO MY WAY!! 82点(初)
nowhere 81点
エアーマンが倒せない 74点
Butter-Fly 80点
ハヤテのごとく! 77点
Re-sublimity 84点
Second Flight 81点
Princess Brave! 86点
Power of Flower 77点
Don't say “lazy” 77点(初)

これも納得し難い(´Д` )

希望峰 67点

いつも70後半くらいなのに・・・むぅ

めざせポケモンマスター 88点
タイプ:ワイルド 80点(初)
WANTED! 82点(初)
おジャ魔女カーニバル!! 85点
覚えてていいよ 85点


以上ですw人数少なかったのでいつもより多めですw

とりあえず思ったのは、
UGA理解できない
電波曲って高得点狙いやすい?
眠いwwwwwwww
自分歌だいぶ下手になったのかな・・・・・

自信を失くしそうです(・ω・`)
ウィーアー!は好きな曲なのになぁ



そして帰宅
(家に帰るまでの少しだけの雑記)

眠いな、これは電車で寝てしまいそうだ、立っていようかな?
電車めっさ空いてる・・・・立ってるのは不自然だ、座ろう
ぁ、寝そう・・・・・・

Σ((゜Д゜;)ハッ

(´Д`;;)寝過ごした


無事帰宅。
パソコンもまともにできず、就寝の一途を辿りました><



うん、そんなこんなの昨日でした(・ω・ )

んではw
スポンサーサイト
 
 
 
確かにUGAは理解できない部分が多々ありますねw

チルノの~は80後半とか普通に出たりするのにBUMPとか歌うと全然だめだったり。DAMとは大違いであまり使いたい機種ではなかったりw

見た限りけいおんの曲が出ているようなので近いうちにカラオケいって歌いたいなと思いますw
 
 
>ケミカさんへ(素で昨日コメ返するの忘れてました)

そうですね、DAMとかJOYのがなんか歌いやすいですw
UGAにしかない曲があるけど、それは諦めようかなぁと思ったりそうでなかったり(何

けいおん!の曲は自分が見た時は2曲入ってましたよw(もぅ1曲が何かは覚えてませんw)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/327-22910d94

