スポンサーサイト 
 
ガスト 
 

今日は家族でガストに行ってきましたw

はじめはくら寿司の予定だったのですが、テレビの影響かめっさ混んでた

これは無理だということで、

くら寿司が無理そうだったらガストと決まってたからガストに。


普通に空いてた(ノ∀`)

早速入ってメニューを見て思う、

「メニュー変わったな・・・(・ω・`)」

以前食べてたものがなかったのは悲しかった・・・時の流れか

肉系とサラダ系とライス頼んで、ちょうどよく食べれるギリギリかな

と思いつつ待っていると品が到着、

・・・デカい(゜ω゜;)

食べきれないと思いつつ頑張ってたらなんとか食べれましたw
トイレ直行だけど(

久々の外食だからってはしゃいだのかもしれません

食べすぎには注意ですね、と記事を書いてる最中にもトイレに行きたくなるという><

さて、トイレも行ってきたところでここらで締めにw(ぉ

んではw
スポンサーサイト
 
 
 
以前家族でガスト行って、店員さんが注文忘れてて親父がブチ切れて、それ以後我が家では二度とガストに行かなくなりましたとさ((
 
 
>アルフォートさんへ

それガスト自体は殆ど悪くないですねwww
店員さんが悪いと、でもそれを管理できてない店が悪いと・・・結局みんな悪いのか

んー、ガスト美味しいから行った方が得ですよ!w
親父さんを説得しましょうw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/328-02e7353f
 
くら寿司とアイスクリーム。きっと、水曜日にTVでくら寿司の裏側やってて、 寿司食べたいね~なんて話をしてたからなんだけども。 早速、携帯で予約しちゃいました。 19時過ぎに決定。 で、行ってきました!くら寿司 今年に入って何回目だろう? 5回目くらいかな? ...(...

