スポンサーサイト 
 
感想書こうと思ったのだけれど 
 


なんかよくわかんない不具合が起きて記事がパーになってしまい

やる気がごっそり取られていったのでやめです(ぇ-

あれです、これから西沢さんのターン!ってところで、シスターはあえてスルー(

うん、

そういえば、リア友にmixiに誘われました

とりあえず入ってみましたw

これからのんびり活動していくと思われますので

見かけたら声かけてくださいw><


んではw
スポンサーサイト
 
 
 
かなり書いたのが全部消えるとかなり萎えますよね。
なんかもう全てがどうでもよくなって…orz

mixi登録したんですか!
見かけたらよろですよ。
 
 
>伊澄泉さんへ

ですよね><
しかもその原因がよくわからないものとなるとよけいに・・・(・ω・`)

自分で自分を検索してみたら、見つからないという・・・
(・3・)あるぇ~?
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/332-4238b6f3

