スポンサーサイト 
 
面接 
 

面接頑張ってきますw


さて、

行き方調べないとな・・・((


朝まで通話は危険だな・・・(ボソッ


んではw
スポンサーサイト
 
 
 
用事あるのにあの時間まで通話してたんですかw
がむばってください~。
 
 
ちょ、面接なのにそこまでやってたんですか。
ちょうど、入れかわりだったのが残念です。
 
 
>ニッケルさんへ

面接時間が午後からでしたのであの時間までやってても大丈夫だったのですw

頑張ってきました・・・これ以上のことは次のブログ更新で(じゃないとネタが


>葉月さんへ

そういえばちょうどいれかわりでしたね><
あそこならいつでも会話できて大丈夫だってこれ書きながら思ってるのがなんか(
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/334-3cfb6e7f

