 
 
面接を終えて 
 
終わった・・・・・・・・・( ゜ □ ゜  )



とりあえず面接日一日のことをつらつらと書いていこうかとw


リンク一件追加しましたw
前日深夜からスカイプで通話をし続け、朝まで通話(ぉ

面接の時間は16時からだったのでゆっくりできたので、とりあえず就寝(6時?くらい)

11時頃起床、チキンラーメンを食べてパソコンへ(

時間になったころに落ちて、面接場所へ・・・

場所へ・・・・




何処!?(゜Д゜;三;゜Д゜)ドコー?


○○ビルってあったからそれなりの大きさがあると思ったのに、

以外にちっこかった・・・(´Д`;;)



15時57分、面接場所前到着


寿命・・・・縮んだ・・・(つω;`)

そして面接へ―――

面接官「そちらの奥の部屋にお待ちください」
43「ぁ、はい」

ドキドキするなぁと思いつつ入ると・・・・


あれ?自分の他に5人もいる・・・だと・・・?

集団面接かっ!!,'∴(゜Д゜)カッ


ここで心臓のバクバクは最大値、冷や汗が出るわ出るわ

また・・・寿命が縮んだ・・・・・(つω;`)



いろいろ話して(中略)


バイトの希望勤務時間を書けと言われ書くのはいいのだけれど・・・

43「(履歴書に書いた希望勤務時間って・・・何時にしたっけ?)」


わすれた!!!(
(;;´・ω・)ドウシヨウ...

てきとーに書いた\(^o^)/


もぅダメだろ・・・・・OTL

もぅ・・・



火曜日には結果はわかるとのこと

受かってる気がしません((

早めに次のバイト先を探したいと思います><


んでは(´・ω・)ノシ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/335-37070fe8

