 
 
やべー、ゲーム三昧やべー 
 

タイトル通りの日々を過ごしました(・ω・ )

あと通話(

あと麻雀をちょっと(

あの人のことをもっと知りたいバトン

1.そんな9人にバトンを回す(回す人を最初に9人書いておく)
回しやすい人を選んでみた
*漣さん
*すずさん
*緋那さん
*ケミカさん
*コインさん
*蒼紫さん
*キョーさん
*葉月さん
*アドレナリンさん

2.お名前は?
43
「しみぃ」と読みますw

3.おいくつですか?
18くらい(

4.ご職業は?
専門学生ですねw

5.ご趣味は?
いろいろー(ぇ
パソコンが主です

6.好きな異性のタイプは?
一緒にいて居心地のいい人?かなぁ

7.特技は?
ないっ

8.資格は何か持っていますか?
漢検(
まぁいいか

9.悩みはありますか?
それなりにあったりするけど、男だからかさっぱりしてるのかもしれない

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:チーズタルト、ドーナツ、バウムクーヘン
嫌い:辛いもん

11.好きな人はいますか?
なんか気持ち離れてる、
というかそういう気になっていけない

12.貴方が好きな人へ一言
考えたらくさい台詞ばっかだwwwww

13.送り主の名前は?
雨水零夜さん

14.送り主の第一印象は?
活発な女の子

15.送り主に一回やらせてみたいことは?
送り主の好きな子と一緒に部屋に閉じ込める((((

16.送り主を動物に例えると?
柴犬?(ぇ-

17.送り主の良いところ。
悩めるところ

18.送り主の悪いところ。
状況ごとに突っ走れないところ?言っててよくわからんなw

19.送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
拾おう、頑張って育てる。

20.送り主と一緒にしたいスポーツは?
バドミントン
誰でも楽しめると思うんですよねー

21.送り主がもし自分の目の前に現れたとき。
驚く

22.送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
とりあえず眺める

23.送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
え?知りません(((

24.最後に何か一言。
頑張れーwww

25.次に回す9人を軽く紹介

*漣さん:ネトゲty(ry(((
*すずさん:ロr(ry(((
*緋那さん:カオs(ry(((
*ケミカさん:見た目は真面目そうな人ですw((
*コインさん:テンパりやすい(((
*蒼紫さん:なかなか話しやすい、けどそんなに話さない。なんじゃこりゃw(ォィ
*キョーさん:普通じゃないです(((
*葉月さん:天然S(((
*アドレナリンさん:パープルおとうt(ry(((


※25には嘘、偽りがある可能性がぷんぷんしますご注意を((((


疲れた、眠いw

SNSのバトンもやらないと・・・

んではw
 
 
 
見た目はまじめそうとかw

とりあえずもらっていきますねw
 
 
>ケミカさんへ

やwなんとなくで書いてますので((((ォィ

もらってってくださいw
 
 
回しやすい人ですか~。
嬉しいのか嬉しくないのかw

それと私はロリコンじゃないy((((((
変態でもないからn((((((

もらっていきます~
 
 
>すずさんへ

喜んでもらっていいなじゃないかな、うん(

>それと私はロリコンじゃないy((((((
(゜Д゜)エッ?
>変態でもないからn((((((
(゜Д゜)エッ?
(↑これは失礼w)

もらってってくださいー
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/336-e7bd19e4

