スポンサーサイト 
 
ちょいとだけ慰める 
 


書くことはそんなにないのでとりあえず雑記(ぇ-

画像もあるので追記からw


今日はサンデーと一緒にお菓子を購入

心を癒してあげました(((何


買ったのはこれら↓
okasiiii.jpg

Pringles ビーフケバブ

たけのこの里 チーズケーキ味(大粒)



ビーフケバブの方はそんなに・・・w
自分にはなんか中途半端でした、美味しくないわけじゃないけど、なんか物足りない

たけのこの里の方は、・・・・・美味しいな!((何
満足です。いやもぅチーズケーキ大好き(ぁ


これからたまにはコンビニで買っていこうかなぁ
ネタにできるし(((


今日も眠いよー><
んではw
スポンサーサイト
 
 
 
ほぅ。
できればチョコレート系のお菓子も買って欲しかったところですね(

しかしプリングルスとたけのこの里は相変わらずおいしいな
 
 
アルフォートなら買う~。
ってな訳でネタを探す43さん乙。(そして腹に真珠を投げる。
個人的にアルフォートがオススメです。
 
 
>アルフォートさんへ

チョコレート系ですか・・・次回見ておきますw

たけのこの里はいいですよねーw


>向日葵さん

毎日ネタが転がってるといいのにね。
ぁ、自分アルフォートそこまで好きでもないので((((ぁ
キャラメルだっけかな、あれはなかなか美味しかったけどw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/339-d59a6927

