 
 
履歴書も返ってきて 
 

正式に不採用告知がきましたw

ふんっ、履歴書取り返しただけだもん((((



次に申し込もうとするところは、主に子供の相手をするところ・・・

学校から帰ってきたら電話しようw


それにしても最近の平均睡眠時間が酷過ぎるwwwwwwwww

1日2,3時間ってどうよ・・・しかもほぼ一日中パソコンしてて目が更に(ry


...今日は早めに寝ようと思う、うん(・ω・`)

んではw
 
論 
 
どうもー。
「伊泉澄」です。これからは「論」ということでよろしくお願いしますm(__)m


平均3時間睡眠はすごいですね。
けど、体を壊さないように、無理はしないでくださいねー。
 
 
>伊澄泉さん改めまして、論さんへ

お願いしますw覚えておきますw

すごいんじゃなくて、アホなんですよ(((
若さだけが取り得ですね・・・少しは労わりますw
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/340-3b65c292

