スポンサーサイト 
 
いかん、いかんよw 
 

麻雀とゲームやってて巡回できなかった、これはいかん><

この記事を書いたら早速行かなくては(`・ω・)

追記より雑記等々...


そういえば今更だけど、告知しておいた方がよかったのかな?w

まぁすでに終わってしまったことなのですが、

ハヤテのごとく!SNS内のコミュニティで、ラジオやってたんですよね。

Skypeコミュニティなんですが、まぁそれに出てたのですよ、一応。

あんなグダグダなのを誰が聞くんだと思いつつやってました、いやホントに自由だったからね(

うん、そんなことが昨夜ありました((遅



話は変わってバイトの面接。

その日面接を受ける人数は自分を含めて2人、

また集団面接か!?と思ってたら、はじめは試験を行うとのこと。

まぁ簡単な試験やら、ちょいとした質問に答えたりして、いざ面接


相手が女性ってこともあってか、なんとかそこまで緊張せずに話せたんじゃないかなぁ

ただ、あんまし勤務できないって印象与えちゃったかもなぁ

あぁ


なんとかなるかねぇ?(´・ω・)



(・ω・´)なりません(キリッ




...(・ω・`)

あんまし落ちるとやる気なくなってくるよ、でも頑張るよ。


すべてはイベントの為に!(((

夏コミには行かなくては・・・(-□ω□―; )


んではw
スポンサーサイト
 
 
 
なぜ相手が女性だと緊張せずに話せるのかと。

しみぃさんなんて、しみぃさんなんて……!!

コミケ行きたいわ~。
 
 
>ニッケルさんへ

面接の時は、だいたい女性のが腰が柔らかいからですよw
男性はお堅い人が多いので緊張するのです><

>コミケ
お金貯めて一緒に行きましょうよ((
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/343-7a49c0eb

